すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、このサイトを見てる方は、3連休何をして過ごしていますか?

明日は、何をしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 10:32:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ごく普通なので、なんか私だけー?から開放されました。

温泉にという方、近くにあるのでしたらいいですねー。

引越しの方は、がんばってください。

体調を崩されてる方、お大事に。

私は、今日は、昼からサッカーのサテライトを観、そのあと、U-18のグループリーグもあり、観て来ました。でも、日が陰ると寒くて、明日は、寝て過ごしそうです。

並び替え:

息子と一緒に自転車で買い物ですね。
一昨日チャイルドシートを旦那に買ってもらったのでやっと少し遠出出来ます。
今まで徒歩圏内でしたから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でごろ寝してます。なにもすることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3連休の間何も予定がないので朝から晩までパソコンをします。
明日もパソコンです。
ポイントサイトに行ったりSooda!で回答するのが楽しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は基本家にいます。
平日がかなりハードだったので、昨日はゆっくり休み、
今日は洗濯・掃除を頑張り、
明日はたまった録画を一気に見ようと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行ってきましたー。
明日からは仕事です。今日のんびりした分、がんばります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日病院。今日はなんとPCのリカバリーで今テレビでF-1を見ました。
明日は怪我の為のリハビリです。
何やっていると自問します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事がありませんでしたが、職場にいって資料をまとめたりしました。
今日は夕方から仕事です。明日も夕方から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定もないので、今日も明日もネットしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は保育園の運動会。
昼からはF1を観ていました。
もう少ししたら、車を洗車しに行きます。
昨日は仕事、明日の予定は未定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はほぼ1日ネット漬けでした。今日は朝からゴルフの打ちっ放しに行って、今いつものサイト訪問をしています。このあと「ロスト」のビデオを見ます。明日は、ゴルフに行きます。平日は安いの知ってますが、休みの日にしか行けないので少々高いですが行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式市況の研究です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連休は趣味・パソコン・買い物・家族サービスになりそうです。
明日は子供に付き合って隣町の公園まで行きます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中ネットを眺めて過ごします。明日も動画とかポイントサイトめぐり、Sooda!で回答をしてようかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の運動会、墓参りをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は特別な予定はなく、ぐうたら過ごしてます。
お腹がすいたら外食し、その後はちょっと買い物に行ったり。
明日は朝からパチンコでも行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はネットサーフィンして、テレビ見て
資格の勉強して、ストレッチして
買い物に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は特にないのでネット三昧ですね。彼氏ができたら彼氏とデートしてると思いますが今はいないので

  • 回答者:淋しいリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。午後から買い物に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急遽三連休出勤のうち最終日が休みになったので、プールに行って身体を鍛えようと思います。その次は新しくできたショッピングモールで食事。行けそうだったらパソコンショップ歩き。
財布と相談する一日になりそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定がないのでいつもと同じようにすごします
明日もネットでサクサクです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮り貯めたビデオを見ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとSoodaで過ごします。行くところもないし、友達もいないし、お金もないし。
だからこんなイイ天気でもこんなところでくすぶってるんです。
明日も同じです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、のんびりと過ごして。
午後からは、仕事に行く。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日は家でのんびり、明日はもしかしたら出かけるかも。
一応、アウトレットに行く予定です。
車のパーキングが心配ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は町内一斉掃除が7:00からです。
あとで、パークゴルフにいきます。
明日もパークゴルフ、温泉、TV,・・・・・・
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休後に旅行に行くので、準備をしています。
少し寒い所に行くので、明日は上着を買いにショッピングに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と同じで、いつもと変らない生活してます
のんびり家で過ごしています

今日は午後から食料品を買いに行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日間はF1見ます。(自宅でテレビ観戦ですが)
明日は買い物です。
どこかに出かけたいですが、お金もないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のお祭りがあります。今日がメインです。それを見に行きます。
明日はのんびり、家で過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連休はゆっくり過ごします。
明日は何も予定はないです。
遊びに行くのも良いのですが
車は多いし、人も多いのでやめときます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連休はのんびり過ごす予定です。
週末は地元のお祭り見物に行きました。
今日はお弁当を持って無料イベントを見に行きます。
明日は久しぶりに大掃除でもしようかと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず家事仕事をします
でも今日は外食しようと思っています
後、近場の温泉行こうかと考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの準備でテンヤワンヤです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう少ししたら親戚のお見舞いと彼氏とデートしてきます。
ちょっと百貨店にも行ってきますね。
昨日仕事で明日はまた仕事ですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変わり目のせいでしょうか・・・風邪をひいて

昨日から寝込んでいます~~今日は町内会の運動会があったのに~~

残念な連休です(××!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日は家で掃除、洗濯、布団干しをして過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先週の天気予報があてにならなかったので外出をひかえてしまいました。
インターネットとTVとDVDと洗濯で2日が過ぎそうです。
明日だけはぷらっと神田川にでも散歩したい気分です。
できれば友人の墓参りかな(鎌倉にあるもので、散策もかかねて)。
それでいいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は京都郊外を散歩してきました。今日は家事と読書、明日はお芝居を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、お弁当もって、ピクニックです^^♪るんるん♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、図書館に行ってきました。受験生で一杯でした。
今日は、午前はSooda!、午後からは買い物です。夜は麻雀です。
明日は、徹マン疲れで午前中は寝てるでしょう。午後は、ゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
明日ぐらいどっか行きたいですね~

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も「PC」前でポイント稼ぎします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は学校でした。
今日は買い物。
明日はひきこもって勉強と運動しようかと。

  • 回答者:mercy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、朝起きて掃除して、後はパソコンいじって、エクササイズして、DSやってみたいな昼間でした。

今日は、今は「いいとも」観てます。終わったら買い物以降かなぁ。帰ったらDVD観ようかなと思います

明日は、また家に一日居ますね~。昨日と同じ感じかな

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調不良なので寝ます。
明日は、、、、トイレットペーパーを買いに。。(それが予定とは寂しい)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から アジアンフェスに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の他に毎日クリックのポイントサイト訪問、
メール一括整理です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日 ソーダしてました。
今日はこれから映画です。
明日は・・・  寝る予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る