すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

王監督が引退しても、地元では特別番組が放送されていますが、その中で初めてダイエーの試合を指揮した'95年の開幕戦の映像を何度か見たのですが、その試合では王監督は攻撃のときは3塁コーチャーボックスに入っていましたが、これは開幕戦だけのパフォーマンスといった意味合いだったのでしょうか。それとも、その年あるいはその後の何年かずっとそうだったのでしょうか。

優勝した年くらいから応援始めたので、ちょっと古い話ですが、もしご存知の方いらっしゃれば教えてください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 19:01:52
  • 0

確か開幕戦のみだったと記憶してます。その後はベンチ采配だったと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり開幕戦だけだったのでしょうか。

並び替え:

たぶん、パフォーマンスだったと、思います。
地元なので、時々、試合はみてましたが、
他に、記憶ありません。
確か過去は、南海の鶴岡監督と、
西武の伊原監督ぐらいだったと思いますが。

• 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。伊原さんは記憶に新しいですね。というか、パフォーマンスではなく本職ですからね。

開幕戦にパフォーマンスでやっていましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。パフォーマンスですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る