すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

オークションで中古のPCを買ったですけど、ドライバがなくてインターネットができません、どうすればいいですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-12 19:40:10
  • 1

すみません。この質問の投稿者です、PCはDELLのOPTIPLEXのGX270です、新品買うとしたら付属のCDがあるですが、先も述べたようにオークションで中古のPC(OSはもう買っております)なのでありません><返答をお願いします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんで、質問の投稿者が別のHNで、回答欄に出れるのですか?
質問の追記をすれば良い事です。
元々の質問もポイント稼ぎ?

<すみません。この質問の投稿者です、PCはDELLのOPTIPLEXのGX270です、新品買うとしたら付属のCDがあるですが、先も述べたようにオークションで中古のPCなのでありません><返答をお願いします

  • 回答者:なんで。。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OSがないってことなのかな?
中古だとOS付属してないのが多いので新しく購入しなければなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何のドライバなくて インターネットができないのでしょうか?
それを書いて頂かないと アドバイスのしようがないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る