すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

12月までに痩せたいのですが、良いダイエット方法を教えてください。12月に、結婚式へ招待されており、ネットオークションで、ドレスを購入したのですが、小さくてまったく入りません。頑張って痩せて、どうしても着て行きたいので、みなさん、いろんな方法を教えてください。宜しくお願いします。

• 質問者:さくれ
  • 質問日時:2008-10-14 00:51:13
  • 0

並び替え:

では バナナダイエットを取り入れましょう。
けど お昼と夜はしっかり食べましょう。 しかし 間食は駄目です。 夜8時以降の食事も駄目
そして 少しでもいいから動きましょう。  全身のプロポーションチェンジをはかるなら
水泳しましょう。 水(温水ですが)に入る事で細胞が発熱しますので脂肪を燃やします。
そして動くので脂肪が更に燃えます。 しかも筋肉も引き締まり スラッとしたボディがゲット出来ます。
一世一代の晴れ舞台ですので 努力して美しくなってください。    ステキな花嫁に乾杯。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろと、アドバイスありがとうございます。ちなみに、私は呼ばれているほうで、主役ではありません。説明不足で、すいません。

8時以降食事の摂取をやめてみてください。逆に朝は必ず食べて下さい。

これだけで絶対やせると思います。朝はバナナなら尚良し

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

7時前くらいに夕飯を食べて、それ以降は、特に何も食べてないのですが、ただ、夕飯はお腹いっぱいになるまで、ついつい食べ過ぎてしまいます。頑張って、減らしてみますね。あと、バナナは今、品薄状態みたいですよ。回答、どうもありがとうございました。

朝と昼は普通に食べて、夜だけ炭水化物(御飯)を抜くのは効果があります。あまり食事を減らしすぎて空腹感がひどいと、ドカ食いしてしまいますので。野菜は飽きるほど食べてもいいので、精神的にも楽だし体調もよくなりますよ。
後は、通勤を利用して歩くとか、地味でも無理なく続けられることを生活に取り入れるといいと思います。腹筋も忘れずにね。

でも、その後体がガタガタになっては取り返しがつきません。健康的にやせられるよう、がんばってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よりも、お米が大好きな私にとっては、とても辛いのですが、頑張ってチャレンジしてみます。回答、どうもありがとうございました。

リバウンドを考えず、結婚式の時のみの痩身を目標にするならば、食事制限をしてください。
特に炭水化物は大幅にカットしましょう。
ジョギングやウォーキング等の運動も毎日1時間くらいはやってください。
2ヶ月も続ければ間違いなく痩せます。

• 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい。炭水化物を減らして、ウォーキングもやってみようと思います。どうも、ありがとうございました。

カロリーを摂取しないことと、カロリーを消費することだと思います。
ドレスを着るという思いが強ければ、どんな方法でも可能だと思いますよ。

• 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

スポーツジムに通うのはいかがでしょうか。

食事制限のみやダイエットサプリメントのみによるダイエットは、あまり健康的ではないと思います。

食事は出来るだけ野菜や植物性たんぱく質を3食摂るようにし(糖分や脂質の高いものは避ける)、かつスポーツジムで運動し脂肪を燃焼させる。運動は、全身運動になる水泳がお勧めです。しっかり泳げば30分くらいのスイミングで十分です。

健康面もぐっと改善され、水泳により体型もバランスよくスリムになり、かつ脂肪が筋肉に代わっているので、基礎代謝も上がってリバウンドもしにくい体になると思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

スポーツジムへは、通えないので、違う方法を探してみます。どうも、ありがとうございます。

TBSの番組でやってた女性芸人のダイエット企画や
おネエMANSでもよくダイエット成功してますね。
コアリズムほど激しくなくても テレビを見ながら歯磨きしながら
軽く腰回しをするだけでも効果があるとか・・・
12月までということであまり時間がないので
食事制限も合わせてやってみてはいかがでしょう?

• 回答者:頑張って! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね、時間がないので、食事制限とコアリズムも頑張ってみます。ありがとうございました。

食事制限ですね
一日の摂取カロリーを減らして
運動をすることです

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり、そうですよね。頑張ってみます。ありがとうございました。

デトックスダイエットというのを今実践中です。
理にかなっていると思いますので、お勧めです。
教材費も1000円と安いので始めやすいと思います。

http://123direct.info/tracking/af/101839/OlOvndxz/

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

初めて聞きますが、ちょっと調べてみようと思います。どうも、ありがとうございました。

私は、朝食・夕食をしっかり摂り、昼食は抜くあるいは、おむすび2個という風にしています。もちろん基本間食なしですが、たまに有りです。一ヶ月に1~2キロは痩せます

• 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も、だいたい1日2食なんですが、お腹いっぱい食べてしまいます。少し、量を減らしたほうが良いかもしれませんね。どうも、ありがとうございました。

そもそも何で着られないほど小さいサイズのドレスを買ったのですか?
具体的にあなたの体重がどれくらいで、何センチ、何キロ痩せたいのかがわからないとアドバイスのしようがないです。
体重をひたすら落としたいだけならダイソーの置き換えダイエットドリンクでも買ってきて1日2回(昼、夜)置き換え、炭水化物抜きの朝食、マルチビタミン摂取で乗り切ってください。ただしリバウンド覚悟で実行されますように。

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

出来れば、5キロくらいは減らしたいのですが、ダイソーへ行って、ダイエットドリンクを探してみます。ありがとうございました。

まず、走ることは基本。ウエストが入らないなら腹筋が有効。
他の部分の場合、ピラティスなどが有効です。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ピラティスをあまり知らないのですが、調べて、やって見ようと思います。どうも、ありがとうございました。

2か月に何キロ痩せるんでしょうか?
1,2kgでいいなら、食事制限と有酸素運動をしてください。
リバウンド覚悟ですが 短期間集中なら 食事制限が一番痩せます。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、ありがとうございます。実は、4月に出産をして、まだもとの体重には、全然もどっていません。できれば、最低5キロくらいは、痩せたいんですけど、やっぱり食事制限ですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る