すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ピアベルピアの化粧品について!8年ほど使っていますが、別のものに変えようかと迷っています。高いし、使い始めの頃のような効果がないというか、乾燥や吹き出物に悩むことも時々あります。基礎からメイクまで、できるだけ忠実に、説明通りに使っているつもりです。原材料についても、最近では、いろいろなメーカーが高い安全性を強調していますよね。手頃でいいものがあれば変えようかとも思います。と、浮気心が芽生えてきているのですが、「やっぱりピアベルピアがいい」というご意見、「○○で、ピアベルピアやめました」というご意見、どちらもお待ちしています。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 14:25:08
  • 0

並び替え:

8年もつかっているのなら、年齢による肌質や、環境などの変化による肌質なども、変わってるかもしれませんね。
今、たくさん、トライアルセットもあるので、いろいろ試してみればいいかと思います。トライアルセットでも、本品がたかけりゃ意味ないかもしれませんが、ポイントバックサイトからとりあえずセットを購入してみるころをお勧めします!
参考になりませんでしたら、すみません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る