すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人のファンクラブいくつ入ってますか?
私は5つです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 23:46:44
  • 1

いま、現役で活動中のものは1件です。
私の場合、入りたくてもファンクラブ自体が存在しないミュージシャンが多いので。
寧ろ面倒だからファンクラブなんか無くても良いとすら思います。

今までに述べ11件、多いときには8件入会してました。
すべてミュージシャンです。
主にチケットの先行予約と会報など(会員のみ入手可能な情報)目当てです。

でも、いま入っているバンドは一般でもチケットが余裕で取れる・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブあればいいのにというのは多々ありますね。全盛期がありましたか。

並び替え:

ひとつも入っていません。
中学の頃はひとつ入っていましたが、お小遣いで会費が大変だったので
やめてしまいました。
それっきりです。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。

私は一つです。
チケットを取るために入っています。
ファンクラブ席と一般席では盛り上がりが違うので辞められません。
席が良い、悪いよりだいじです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回りが皆熱心に応援してる人たちなので、盛り上がりますね!

1つです
ライブの先行予約もそうですが
毎月会報が届くのも楽しみです

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会報は楽しみですね♪

ひとつです。氷川きよし君のファンクラブに入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼の声が好きです。

芸能人というか、歌手と声優さんのファンクラブに、1つずつ入っています。
チケット取りや会報も楽しみですが、会員限定のBBSを見に行くのが日課になってますね。
緊急告知が多い所なので、入ってないと、後の祭りになりそうで……。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チケ取り頑張ってください!

CHAGE&ASKAのファンクラブには15年、
ゆずのファンクラブには9年入ってます。

どちらも、チケットが取りにくいから入ってる人達がいっぱいいるだろうけど
私は、本当に好きで、純粋に応援してあげたい気持ちが強くて入会しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その思いは共感できます。

1つです。チケットを確実に手に入れるためです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確実に手に入りますか?

ひとつです。イベント優先案内のために入ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりふれあいが一番。

安室奈美恵さんのファンクラブに入ってます。
ライブの優先販売がるからです。
最近の人気で優先販売でも落選しちゃいますが。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気があるとファンクラブ入っていても悲しくなりますよね。

5つは凄いですね!
会費だけで数万かかりそうです・・

私は1つだけ入ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブがやめれませんし、会報も楽しみですから。

現在、加入しているのは一つです。


本当は二つ加入してますが、もう一つはスポーツ選手のファンクラブなので一つと回答しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選手のファンクラブですか。興味あります。

以前、入ってました。(一つ)
年会費分のお金が惜しくなってしまい
やめてしまいました。
でもファンである事はやめていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き際も肝心です。その心は大切に。

一つ、大所帯バンドのファンクラブに入っています。
チケットの先行予約は、ごくたまにしか行わないのであまり入っている意味がないのですが(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会報メインってことで(笑)

4つです。
すべてジャニーズです(笑)。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5つのうち3つはジャニーズです(笑)

昔は4つに入ってましたが、今は入ってません。(会費が払えないため)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つくらい残しておいても損はなかったかも?

2つです。
元は1つのバンドメンバーでしたが今は解散しているので・・・。
そのバンドのおかげで癒されたので、
そのメンバーのファンクラブに入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解散は残念ですが、これからも応援してあげてください。

過去に1つ入ってました。

芸能人ではないのですが、現在タイガースのファンクラブは入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な答えでした。

3つです。

3つともアーティストなんですが、入会してないとライブのチケットが取り難い方ばかりなんで…

3つのうち2つはファンクラブ発足当時に入会したので会員番号が3桁です。

今も活動されてる方なんですが事務所を独立されたのを機にファンクラブをなくされたので今はファンクラブがないのですが、その方のファンクラブが当時発足された時は会員番号1番でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番! それは凄い。

現在・過去において入ったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味ナシですか。

某声優さんのファンクラブなら2つ入っておりますけど…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔入っていました。

昔はビートルズに入っていました。
今は誰のファンクラブにも入っておりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止めたんですか、残念です。

私は二つ入っています。
年末に行なわれる某コンサートのチケットを取るために、
もう一つ入らなければなりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カウントダウンですか?

今は1つです。13年入り続けています。
ファンクラブ設立当初から入っていて会員番号が100番台なので嬉しくて入ったままです。

以前はもう1つ入っていましたがそちらはファンクラブが解散してしまったのでやめたというかなくなりました。
彼が事務所を辞めた関係でだっと思いますが、解散してなければずっと入り続けていたと思います。

どちらも歌手の方です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり初期ですね、羨ましいです。

一つも入ったことないです。
一時は、入りたいなーと思ったこともありましたが、先立つものが…で入りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

先立つものができたら是非。

アーティスト 一人、劇団 1箇所です。
最大時はアーティスト 5人に劇団2箇所です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は凄かったんですね。

一つも入ってません・・・。
皆さん、けっこう入ってるんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度入ると抜けれません。

2つです。

一時期は、ジャニーズにものめりこんでいたので
ファンクラブになるまえの「情報局」というのに入ってた時期は
最大で5つですね。
ジャニーズは、卒業できました。
今は、某芸人さんと某ミュージシャンの2組です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸人さんが気になります。

1つも入っていません
何となく気後れして、入る機会がありませんでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。

ファンクラブなんて入ったことはありません。
酷い時になると、好きな歌があっても、歌手も歌詞も覚えてなかったりします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあることです。

私は現在2つですが、1つ増えそうです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんハマってください。

1つです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一筋ですね。

昔は入ってましたが今は入ってないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

止めちゃったんですか~

今は入っていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は入ってました?

1つです。
サザンオールスターズに入っています。

  • 回答者:けいすけさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブはなくならないのでしょうか???

わたしはひとつも入っていません。
本当はperfumeのファンクラブに入りたいのですが金欠なので、CDやDVDを買うほうにお金を使って我慢しています。
5つも入っていてうらやましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブに行きたいならオススメです。

高橋真梨子のファンクラブに入っていますので1つですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね!

ゆずのファンクラブに入ってます。
かれこれ10年近くゆずっこをしています。
ライブに行くにはやはりファンクラブに入ってるのが有利ですもんね!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね。私は少年隊っコ何年だろう(笑)

グレイのファンクラブに入っています。
1つですね

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は入りたかったです。

小田さんのファン倶楽部 一つだけです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔からのファンですか?

私は、3つです。。。。負けちゃった<笑>。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝っちゃった(笑)

私は1つだけです。
キョンキョンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キョンキョンのがあるんですか!知りませんでした!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る