すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

HEM社のお香をお使いの方に質問します。

どの香りが一番好きですか?
いくつでも好きなものがあれば教えてください。


あと、このブランドのお香にも消費期限とかありますかね・・?
結構何年も前に買ったものが使っていない状態であるので。。


お願いします。

  • 質問者:イランイラン
  • 質問日時:2008-10-15 09:01:00
  • 0

Precious Mograがとても花のいい香りがするので好きですね。
ちょっと強めですが.人気のある香りです。
やはり半年までに使うかシケらないように.缶などに入れるようにするとだいぶ持ちます
。前に使ったものでも.途中で火が消えてしまうのでしたらシケッているので使えないですが.試してみられたらどうかな。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャンダンです。
ふわぁ~としてきますね。トランス状態に入りますwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。
一番しっくりくる香りですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る