すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

windows vistaのWindows Live Mailを使っています。
メールで写真を添付する際、通常の添付にしたいのですが、
写真付きメールとなってしまい、メールの中に写真が入ってしまいます。
一度写真付きメールにすると設定してしまったのでそうなったのですが、
解除方法をご存知の方教えてください。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 09:36:32
  • 0

並び替え:

Windows Live MailやOutlopk Expressでは、添付した写真ファイル(拡張子JPG)が表示されるだけじゃない? もし写真として見せたくないなら、圧縮ファイル(拡張子ZIPとか)にして添付すれば良いと思う。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

使用している言語が英語なので、日本語のメニューではないのをお許しください。

まず一度、添付ファイルを削除した上でもう一度添付してみてください。それでもダメならば、作成中のメールを閉じて、新規にメールを作成してみてください。

また、メニューの中に Action がありますが、その中に、New Message と New Photo e-mail とあります。New Message を選んでみてください。

もし、Don't ask me again にチェックを入れてしまったら、これらは有効ではないかもしれませんが、もう少し探してみますね。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る