すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容院で髪を切っている時って
主に何をしていますか?

雑誌読んでても良いものですかね?
カラーリングの時は読んでるのですが。。

カットの時はついついじっとしちゃいます。。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 17:26:44
  • 1

並び替え:

美容師さんと話すのもめんどくさいので、
目を閉じて休んでいます。
目が悪いので、めがねを外すと鏡も見えないので・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんとお話したり雑誌を読んだりしています。
最初は雑誌を読むと切った髪の毛が挟まると思って遠慮していたのですが
あるとき待ち時間に雑誌を開いたらよその方の髪の毛がばさばさ挟まっていたので
カット中も読んでもいいんだーと思ってそれ以来読むようになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットだと、雑誌読むつらいのでぼけーっとしてます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカットのときはじっとしてますね。
なんとなく

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと鏡を見ながら美容師さんの作業を見ているだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考え事したり、雑誌みたり、おしゃべり好きなスタイリストさんならおしゃべりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店で雑誌を勧められますが、
私はお断りをし、じっとしています。

  • 回答者:なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てます
そうでなければ、雑誌を読んでいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もじーっとしています。

前は雑誌読んでたんですけど、切った髪が入るので。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんとお話しているか、
じっとしています。

雑誌を読んでいていいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい席に着くと
雑誌を用意してくれるので
カット中は読んでいます
話しかけてくる美容師さんとは
話したりしますけど・・・

じっとしてると疲れませんか?
リラックスして、雑誌を読んでみては・・・♪

  • 回答者:ヨムヨム (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るとこないので本を読んでいます。
美容師さんも本読んでてくれたほうがいいのかな?と私は思ってますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんと世間話をしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もじーっとしています。
行きつけの美容師の方がそんなにおしゃべりな人じゃないので
あまり気を使わないで済むのでたすかります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんと世間話をする。
雑誌を読む。
あらかじめ用意してもっていった本を読む
寝る。
SOYJOYを食べる(笑)

が、通常です。

カット、カラー、パーマ、トリートメント のフルコースで、6時間以上かかるので、
SoyJoyは必須です。(パーマかカラーのドチラかでも、4時間はかかる)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんのカットする様子を見ているか、目をづぶって、じっとしていることが多いです。

カラーリングは、なんとなく緊張してしまいますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットの時は、たまに美容師さんと話したりしながらずっと鏡を見ています。
パーマの時も、基本的に髪をいじられている時は鏡を見ています。
雑誌を読むのは待ち時間の時くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカットの時は、鏡の中をじっと見て過ごします。美容師さんを見張っているように思われているかもしれません。

雑誌にカットした髪が入るとイヤなので....

  • 回答者:切子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師サンが話しかけてくれたときは、普通に喋っています☆
それ以外は、雑誌を読んでいますよ!
美容院に行くと、いろいろな雑誌があるので。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は雑誌を読んでます。
前髪カットの時だけはしっとしてるか美容師さんと話してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSしています。たまに美容師さんに「今日は何やってんの??」と聞いてもらえます。
ドラクエなら、結構集中してできますよ。
前髪着るときだけは、しまって大人しくしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本寝てます。

いつの間にか熟睡してて、頭を直されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットの時は、私も、じっとしています。
切るのを、見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はメガネがないと雑誌とか読めないので
じっとしてるか店員と話をしてますね~
でもだいたい雑誌を読んでる人が多いですよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでいます。
美容師さんに話しかけられたら話したりもします。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んだり、美容師さんと話したりしてます。
わたしもカットのときは、ついついジッと見てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は特に何もしてません。
結構下向くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ず~~と雑誌を読んでします
前髪を切る時だけは目をつぶるので読むのをやめってじっとしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師をしています。
カットしている間は、じっしていなくでも雑誌などを読んでいただいて全然問題ないですよ。
気を使ってできるだけ真っ直ぐに向いてくださる方もいれば、思いっきり前かがみになって読んでいらっしゃる方もいらっしゃいますが、こちらは仕事ですのできちんと仕上げさせてもらいますよ。
どうしても!!!っていう時にはお客様にお願いをして体勢を変えていただいています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然気にしないで雑誌読んでいて大丈夫ですよ。
私は、美容師さんが話しかけられないくらい雑誌見てるんで、後半はすごい目が疲れますけど(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌は読んでも構いませんよ。
退屈そうにじっとしていると美容師さんが勧めてくれます。
でも、カット中に髪の毛が雑誌にかかるのが気になるので、
私はいつも鏡を見ています。
大体は美容師さんが話しかけてくるので、ひたすら話をしている
ことのほうが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は雑誌を読みません。
きちんと雑誌を色々と用意して下さるのですが、雑誌を見ているより切っている美容師さんの手先を見ているほうが断然面白いです。
それで、色々話なんかもするともっと楽しいです。
行きつけならではの楽しい時間ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ているか、持参した本を読んでます。話しかけられればそれなりに答えますが、どうにも気を遣いあって疲れてしまうので……。

美容師さんが「顔上げて動かないで~」とか「目を閉じて~」とかその都度言ってくれるので、それ以外は好き勝手してます(笑)。

髪がばさばさ落ちてくる状態だと読みづらいような気もしますが、注意されない限り構わないんじゃないかな。……担当さんに直接聞いちゃったらどうでしょう。「雑誌読んでたら切りにくいですか」とか。

  • 回答者:知識人ではない (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院ではたいがい眠っています。
熟睡とはいきませんが、うとうとしています。

  • 回答者:sasa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も基本は雑誌を読みます。

たまに会話しますが、疲れている時とかは
かまわず雑誌に集中してしまいます。

美容室での会話、とても苦手です。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでます。
鏡でカットしているところを見ていると、チェックしてるみたいでイヤなんで。
あと、目があって会話に困ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は知人の美容室で切ってもらってるのでしゃべっていますが、雑誌を読んでいてかまわないらしいですよ。
というか、読んでいてくれた方がいい、っていう美容師さんも多いそうです。
会話に困るから。
でも、カットはやっぱりどうなってるか気になって鏡をじっと見つめてしまうものですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カット中は鏡を見て美容師さんがカットしている様子を見ています。
雑誌を読んでいてもかまわないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は美容院では通常はカットしかしてもらっていないので カットの間に雑誌を読んでいます。 老眼なのでメガネがないと見えないのですが メガネをかけていてもいいと言ってくれるので 耳にかけるツルの部分がじゃまだと思いますが お言葉に甘えています。
家では雑誌を読むことはほとんどなく 美容院で女性週刊誌を読むのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は美容師さんとの会話が苦手なので
カットしてもらってるときも雑誌を読んでます。
前髪を切ってもらうときに、雑誌が邪魔になりそうなら閉じたりします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでいてもよいと思いますが、私は鏡でカットのようすを見て
しまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に話をしたいと思わないので、
私はいつも雑誌を読んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話すのが面倒な性格なので雑誌を読んでいます。
眼鏡を外しているので視界もぼやけて髪型チェックもできないからできあがるまでは確認すらできないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院には、縮毛矯正とカットに行きますが、
アイロンの時もカットの時も常に雑誌を読んでいます。
何年も同じ美容院なので、あまり気になりませんが・・・。
話ではなく、作業に集中してほしいので、話しません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラーなどのときは雑誌を読んだりしていますが、カットのときは、話をしています。
雑誌を読んでいると、どうしても下をむいてしまうので、みじかくなったりしないかなぁって心配になってしまうので、鏡越しに美容師さんを見てたりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。雑誌を読むか、切っている所を見ています。
子供の髪を私が着るのですが真っ直ぐしていないと、とても切りにくいです。
相手はプロだとわかっていますが、やはりちゃんと切って欲しいので
なるべく真っ直ぐな姿勢にしてますね。もうずっと同じ人に切ってもらっているので
無駄なお喋りもしません。
トークが苦手な担当の人だし、私も苦手なので苦痛でもなんでもないです。
カラーリングやトリートメントの時は雑誌を読んだり、
無料ネイルコーナー(しかも全てOPI)があるので、塗って楽しんでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんと話しをしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんの手つきを鏡ごしに眺めています。
雑誌は読みませんね~。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠くなるので寝ています。

  • 回答者:睡眠人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡をじーーーっと見ています。
きっと美容師は恐いでしょうねぇ…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんとずっと話してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでいると、どうしても頭が下を向いてしまい、
美容師さんが手で頭を起こして正しい位置に直されてしまいます。
それで、カットの時はあまり雑誌を見ていません。
ほとんどは美容師さんと、くだらない話をしています。
あ、そういえば美容師さんに相談されることもありました。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会話がうっとおしいので雑誌を読みまくります・・・。前髪を切るときだけ鏡をみてるフリをしてぼーっとしてます。

雑誌に髪の毛が挟まっていると、「あぁ、前にこの雑誌を読んだ人もカット中に読んでたんだなぁ」などと思いますね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ているか、美容師さんと世間話をしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットしてもらってる時は何もしていません。
ずっとうつむいてるとカットしずらいと思うし
雑誌の上に髪が落ちてきますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットのときは雑誌は読まないですね。
美容師さんと世間話しながら切ってもらっています。
時々心配になって鏡とにらめっこしちゃうときもあります。
そんなことはないと思うのですが、変な髪型になってしまったらどうしよう?って
思うときもあります(;^ω^A
でもいつも行っている美容院なので、美容師さんとの話は弾みます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんと話をしてます。
世間話ですが。
結構楽しいですし。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんの手先をじっと見てます。
それで勉強しつつ、
家で前髪を切ったりするときに参考に。
「こうやって切ると流れができるんだ」など、おもしろいので
ついつい見入ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じっとしてます。途中でも要望出したりしますので。
人によって中々思った通りカットして貰えないので
美容師のカット状況を見守ってます。

  • 回答者:moz9 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんと話したり、雑誌読んだりしてます。
私もおもしろいのでじっと見てるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんとお話してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、美容師さんの手元をじっとみています
信用していないわけじゃないですが
下を向いて本を読んでいると、カットしずらいかなぁ~って思って
カラーリングやパーマの時は、雑誌を読んでいます

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んで、たまに見終わった後に美容師さんと話しをしたりしています。
でものんびりしたいので、読み終わっても読んでいるふりをしてぼおーとしていることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話が弾めばスタイリストさんをおしゃべりをしています。
そうでもない時や、ちょっと急いでほしい時は黙々と雑誌を読んでいますが、
できれば前を向いていたいのが本音ですね。
特に前髪のカットの時は、下を向いてると短くされそうでなんだかコワイです・・・

  • 回答者:まえがみカッター (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく頭を動かさず、雑誌と切られている自分の頭を見ています。

  • 回答者:ミミ太 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットの時は長さとか量とか見張ってますよ(笑)
イメージが上手く伝わっていないと気があるので。
ちょっと短くなったってすぐ伸びるでしょ?って言う方いますが、
ラインがかわっちゃうんですよねー。

最近行き始めた美容院は予約は一度に一人しか取らないので、
貸切です。DVDがいっぱいあって観れるようになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で置いてある本を読もうとしても「まっすぐ前を見て」と言われるので何も出来ません。
正直、じゃぁ何で本を置いてあるの!?と文句を言いたい・・・言わないけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカットの時はジィーーーっと見ています。
「あまり短か過ぎず切らないでよ~」「上手くやってよ」みたいな顔して見てますよ。
相手も真剣でしょうが..私も真剣なんです。
思うように切ってくれなければちょっとすぐ言わなきゃってなりますので。
染めている時は.目を休ませていますので..そのまま爆睡してしまっている時が
多いですよ。
まるで..吊られているテルテル坊主の様な感じですね。1人頭が揺れています。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動かないようにして雑誌を読んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体いつも爆睡してしまいます。
髪を触られると気持ち良いせいか条件反射のごとく眠くなってしまうのです。
カラーを入れている時も、カットされている時も、縮毛矯正している最中でさえ、寝てしまっています・・・ぐら~っと思い切り頭がぐらつくぐらいに爆睡していると、流石にちょっと危険な時もありますので起こされますけれど。

毎度寝てばかりいるので、よく知っている美容師さんたちは放っておいてくれますが、たまに新人さんが入ると気を遣ってくれるのか新しい雑誌を置いていってくれます。
しかし・・・雑誌をまともに読めたことは数える程しかありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師さんとおしゃべりしてますよ。
私が行ってるところは、感じがいい人ばかりで評判の良い店なので、
たわいもない話でもりあげります。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は雑誌を読んでいます。
自分でなかなか買わない雑誌を
この日ばかりは熟読します。
時間があれば 女性自身も隅から隅まで読んでしまいます。

髪を切る人と話すのは前はしていましたが、
担当が男性に変わったので(カッコよくはない)
話すこともポツ、ポツ… という感じでやめてしまいました。

  • 回答者:次はショート! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪を切ってもらっている時は、美容師さんとお話しています。

担当の美容師さんが面白い方なので。

DAIGOを好きだと言ってました(笑)

同じような言葉を昔、使ってたそうです・・・

  • 回答者:担当さんはDAIGOと同級生ウィッシュ☆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、私は最初の頃は
手渡された雑誌を読んでいました。

しかし、私はカットの場合だけなので
比較的早く終わるので、雑誌を
途中で取られちゃうんです^^;

だから、じっくり読んでても、最後に
読めなくなることがあるので、
美容院ではひたすら、美容師さんと
喋っているか、眠るのどちらかです。

  • 回答者:ロマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡越しに美容師さんと目が合うのもなんとなく気まずいので雑誌を読んでます。
前髪をカットするときだけ目を離して前をみているかんじかな。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも同じところに通っているので美容師さんと話をしています。
年齢も同じくらいですし、もう5年ほどのお付き合いになりますので
家族の話などで盛り上がっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じっと美容師さんのカットを見ています。
私もカラーリングの時しか雑誌を読まないです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでいます。
飽きてくると、鏡越しにカットの手元を見たりまた雑誌を読んだり。

基本的に話しかけられるのが好きではないので、やたら話しかけてくる人の場合、ずっと雑誌を読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眼鏡を外してしまうと、ものすご~く顔を近づけないと雑誌なんて読めないので、漫然と鏡を見ています。
はっきり言って暇なんですが、何もできないので…。
「このくらいの長さでどうですか?」っていう時には美容師さんが眼鏡を返してくれます。

  • 回答者:見えましぇ~ん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭を動かさなければ雑誌を読んでいても良いですよ。私は目を瞑っていますけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話をするか雑誌を読むかです。だいたいは話をしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと雑誌を読んでいます。
たまに美容師さんと話ますが続かなくて・・・。
ウトウト寝てしまうときもしばしばあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌に髪が落ちてくるのが鬱陶しいので
私は妄想をしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を見ていますが、髪が落ちてくるので、一々雑誌で振り払っているとイラ付くので、最近は、読まないようにしてます・・・・暇!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る