すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美容院に私来週いきますが…

暇な時間どうしてますか?

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2009-05-19 19:48:36
  • 0

並び替え:

パーマをかけないのであまり暇な時間はありませんが、美容院の人と話をしています

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だされるお茶を飲みながら雑誌を見ています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美容師さんに話しかけられるのがうっとうしい方なので、
雑誌をパラパラ見ます。
興味ない種類の雑誌だと眠くなりますが、
グラグラ揺れて危なくなったらいけないので、必死で耐えます。
ケータイいじっていると丸見えですし、大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美容院においてある雑誌を読むのも美容院の楽しみのひとつです。

雑誌を読みふけっている間に終わってしまいます。

  • 回答者:クィーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を読むかテレビがあるのならテレビを見ます。
疲れていたら眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

美容院にある雑誌をここぞとばかりに読みまくります

  • 回答者:だりあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の読みたい本を持っていきます。
あんまり話しかけられたくないので、最初から
自己防衛ですw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい漫画を読んで待っています。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院ではだいたい雑誌を何冊か持ってきてくれるので、それを読んで過ごします。

  • 回答者:ま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち時間は雑誌を読み、カットが始まったら寝ます。

カット中も雑誌を読んでるのってとっても読みにくいですし、以前小説を持って行って読んでたら美容師さんに内容を聞かれて静かに読んでいられなかったのでやめましいた。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

待ってるときは、その美容院にある本や雑誌を読んでます。
でも順番が来て、髪を切ってる時は読みづらいです。読むためには顔を下に向けなければいけないけど、そうすると美容師の方に「顔をまっすぐにして」と言われるので。
メガネを外して髪を切ってもらう時に真正面を見ると、大きな鏡に写った自分の姿を見ることになります。ぼやけてるけど、いたたまれないです。

この回答の満足度
  

美容師さんが、女性週刊誌を2~3冊、もってきてくれるので、それを読んで過ごします。

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌が置いてあるのでサッサッと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション雑誌をひたすら見ていますよ。
何冊か置いてくれますので出てくるコーヒーとで見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひたすら週刊誌を読んでいます。美容師さん特に男の方と話すのは苦手なものですから。ただし下手な人に当たった時は鏡の中の自分をずっとチェックし続けて細かく注文をつけることにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室の雑誌を読みます。
普段週刊誌は買わないので
たまに読むのが楽しみです。

この回答の満足度
  

家から本を持っていきます。
雑誌を読んだり、美容師さんと話したり…、それが興味持てない時のために
本を用意していきます。(マンガの時もありましたよ)

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯で メールや ニュースや 話題など色々 チェックしていますね ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど美容師さんと話してます。
雑誌見てる暇もないほど話してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師さんと話すか、
雑誌を見ています!!
普段見ない雑誌を見て、楽しんでいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話でニュースとか見てます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌見てます。
美容師さんとしゃべるの好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝ています。
髪の毛を触ってもらいながらウトウトするのは気持ちがいいし、私は美容師さんと話をするのは苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら雑誌を読むか、美容師さんと世間話をしています。

  • 回答者: (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段 雑誌とか 購読しないので ひたすら「女性・・・」とか読みまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も普段めがねなのでめがね外すとほとんど見えないので
雑誌をおもいきり顔に近づけて読むか、美容師さんとおしゃべりして
時間をつぶします。本当は話すのあまり得意ではないのですが><

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カット中はめがねをはずしちゃうので、雑誌を読むにも見にくい。
だいたい美容師さんとおしゃべりしたり、
目を閉じてウトウトしたりしてます。

この回答の満足度
  

ありきたりですが、雑誌を読んで時間をつぶしています
私も、ボチボチ美容院へいかなきゃ~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段読まないジャンルの雑誌を読みます。
こういうときで無いと読めないので。

  • 回答者:bb (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を読んだり、美容師さんと世間話をしたりして、暇な時間をつぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら雑誌を読み漁っています。
立ち読みがしんどいので、(腰が痛い)
ここぞとばかりに最新号の雑誌を読んでます。

雑誌の品揃えも、美容院の重要ポイントかも……

  • 回答者:yagi (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

置いてある雑誌・漫画本を読んでいます。
カット中はしゃべりかけないで欲しいが本音です。
しかし、愛想よくしゃべっている自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットしてる時間は寝てます。 話しかけられるのは、好きでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美容院とか病院など待たなければならない所にはDSを持って行って
待つ間しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌を読んだり、美容師さんと話したりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る