すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

スーパーマリオシリーズではまったのはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 13:14:58
  • 0

並び替え:

ニュースパーマリオブラザーズ

DSでかなりやってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズ

死なずに全クリできました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオブラザーズ
兄弟でコントローラーの取り合いしたよw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートですね。相手をじゃまするアイテムがいいですね。友達と対戦をすると燃えます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミコン時代の1作目のスーパーマリオブラザーズですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC9801用ののスーパーマリオにはまりました。

  • 回答者:美江 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです!!
よく家族で戦っていました。

カーブする時に、自分もかたむいてしまっていたような!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初のスーパーマリオブラザーズです。
単純なくせに奥が深い何度やっても飽きないすばらしいゲームでした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズにはまったことがあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。
単純すぎる故に、一度はまると抜け出せない魅力がありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番かもですが、スーパーマリオブラザーズです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズですね。
弟とよくケンカをしながらやってましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スーパーマリオブラザーズ」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。
子供と一緒にムキになってしていました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。
どうしても妹に勝てなくて悔しかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズ、マリオカートに
とてもはまってましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです
これのみクリア出来ました・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターマリオです。

私は、ドクターマリオがやりたいがために
ゲームボーイを買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は元祖のマリオが好きでしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!あります!
現在DSのマリカーにはまってます☆
へたっぴですがw

今でも一番スキなのはファミコンのマリオブラザーズ3ですね。

  • 回答者:MEISA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーファミのマリオカートはもう、何回やったか分からないくらいやりました。
友達とも家族とも親戚とも一人でも。
ショートカット極めたり、やりこんでました。

  • 回答者:ゆこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと、Wiiのスーパーマリオギャラクシーにはまりました。

でも、一度全面クリアしちゃったので、
今はやっていませんが・・・

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザースですねぇ。

友人と交代しながら、全面クリア目指した思い出が…。
朝から初めて、最終面をクリア出来たのは、夜中でした。

  • 回答者:兄者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマリオ3です☆

空を飛べるのが当時は斬新でおもしろかったのと、

最後クリアする時にルーレットみたいなのが
お気に入りでした☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオ3ですかね~
難易度の高さも良いですし、1・2でなかった新たな操作や変身(タヌキ等)が増えたのも画期的でした。
隠し要素が多いのも魅力の一つだと思います。
また、難易度こそ3よりも下がりましたが、スーパーマリオワールドもかなり好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3に1番はまりました
たぬきを着ぐるみをきたマリオは可愛かったし
8面までありますが
1ステージ1ステージがほんと面白かったです

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートですね(*^_^*)
おもいっきりハマりましたね。
ノコノコで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッキングクルー。壁を壊すゲーム。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオ3にははまりました。
かえるになったりたぬきになったり。
当時は目から鱗状態でしたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりファミコンの初代マリオです。

今、子供がwiiでスーパーマリオ・ギャラクシーをやってますが、何が何だか・・・。
操作に付いていけません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はやっぱり「スーパーマリオブラザーズ」ですね。
あとはGB版のマリオもハマってました。
持ってないのですが、お店の体験版で
マリオパーティやりまくってました…。
面白いなぁ~欲しいなぁ~と思ったきりで未だ購入してません…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズです。
まだ小さかった頃、家にはなかったので、友達の家に遊びに行って
ずっとやっていました。
今のゲームは夢がないというか何か物足りないです。

  • 回答者:まろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミコン時代のスーパーマリオブラザーズですね。
GBAでもやりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりスーパーマリオブラザーズです。
小学生の頃かなりはまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにげにスーパーマリオRPGが面白いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートにはまりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初代が一番好きです。

画が可愛いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートにハマっています♪

小1の娘に負けてしまいますが、
とっても楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートは相当はまりました。
コントローラーで方向を決めながら自分の体が曲がっていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオワールドです。
ヨッシーのかわいさにはまりました。
今更ですが、今はDSの「スーパープリンセスピーチ」をしています。(^^;)。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど小学生のときに、ファミコンが出たので、初代のスーパーマリオブラザーズです!
毎日毎日してました。

ほかは、マリオカート位しか知らないですが、シリーズでいろいろあるんですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のスーパーマリオですね。何でも、最初が印象に残るのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミコン時代のスーパーマリオです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマったのは最初のスーパーマリオですね。
でもノーマルのマリオブラザーズが一番時間的にも金銭的にもハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期のスーパーマリオブラザーズにかなりハマりましたが、
今は子供とマリオカートにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨッシーと冒険するヨッシーアイランドです。
タマゴアイテムを使うのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初のスーパーマリオにハマりました。
寝ても覚めてもスーパーマリオでした。
毎日学校から必死で自転車をこいで、自宅に帰っていました。
競輪選手も真っ青だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期のスーパーマリオですねー。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートです。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期のスーパーマリオ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーファミコンの
スーパーマリオワールドが大好きでした。

エンディングのスタッフロール的な敵キャラクターの紹介、
様々な地域に分かれた世界に裏の世界、スターロードにおたのしみコース。
やっていて一番ドキドキしたような気がします。

オバケ屋敷の最速クリアタイムとマント操縦術なら誰にも負けません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミコンを買って貰って、一番最初に買ったのが、スーパーマリオブラザーズでした。
はまりまくって、ファミコンを取り上げられそうになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初のスーパーマリオに一番はまりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーファミコンになった時のマリオが一番好きです。

難易度も丁度良かった。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートのレースが好きでした!

卑怯な甲羅とばしが面白かったです^^ピーチ姫とキノピオでやっていましたよ~!

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初のスーパーマリオがファミコンデビューだったのではまりました。
小さかったのでなかなかクリアできず、クリアできたときはうれしかったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初のスーパーマリオ これが一番はまりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る