すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ほぼ毎日ブログを更新しているのですが時々ネタに
困ることがあります。ブログのネタにしやすい
ニュースサイトなどあったら教えてください。

  • 質問者:ブロガー
  • 質問日時:2008-03-21 15:57:14
  • 0

googleの「i google」というサービスを使って、
自分専用のトップページを作ることができます。
いろいろなニュースが表示されるようにカスタマイズしたり、
いろんな著名人の一言が表示されたり、
「今日は何の日」かが表示されたり、
いくらでもカスタマイズできます。
これを上手く使えば、ネタに困ることはないと思いますよ。

  • 回答者:kana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

CMサイトで見たのだったか、ちょっと良く覚えていませんが
ブログのネタを、毎日送ってくれると言うようなサイトがあったような気がします。
結構ネタに困っている人が多いようなので、他にもあるようです。
はっきりわからなくてすみませんでした。

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

とか?

  • 回答者:bbsbbs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る