すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログとかmixiとかに、記事とかネタを書くときに、みなさんどんなWebサイトを情報源にしてますか?Webサイトを教えてください!

  • 質問者:kony
  • 質問日時:2009-02-19 10:42:02
  • 0

並び替え:

うちはユーチューブの面白動画ブログなので、
ユーチューブの再生回数順を常にチェックしてます。

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はてな」でいつも見ているブログを情報源にしています。

  • 回答者:一太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人のブログが情報源の場合が多いですね
ブログ村やライブドアのブログランキングなどから色んなブログを巡り歩いて、
自分のブログの主旨にあった情報を探してます。
良い情報が見つかったらそのまま丸写しするわけにもいかないので、
自分なりにも調べたりして補足し記事にしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooニュースの地域が多いです。
地域ならではのスイーツやほのぼのニュースが多く
ネタとして書きやすくコメントももらいやすいので。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=loc

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る