すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

工藤静香好きですか?私は昔ファンでしたが30過ぎてからどうも・・・何かヘンになっちゃったなというかんじです。皆さんはどうですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 17:50:10
  • 0

並び替え:

昔から好きではありませんでしたが、
今も好きではありませんね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供さんに苦労しているのでは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの短すぎるスカートと、ざんばらな長い髪。とっても老けて薄汚くなってしまいましたね。
キムタクの妻ってことだけを売りにTVに出ているようで寂しいです。
家で良き妻、優しいママやっててほしいです。

  • 回答者:拓哉ファン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだろう・・・老けただけじゃないのよね
何て表現すればいいのかな、疲れた?感じに見えるの

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらいです            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眉毛の角度が変わりましたよね~。
下げるようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から嫌いですが結婚してからさらに嫌いになりました。
キムタクの妻ってだけでなんか図々しくなってると感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おニャンコクラブの頃は好きでした。
おニャンコの中では歌も上手だと思ったし、カラオケでも彼女の歌を歌ってました。
でも、いつごろからか、なんか好きではなくなってきましたね。
そう、30過ぎたころからかもしれません、老けたなぁと感じます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は好きだったんですが、最近はやせ過ぎ?年をとったから?よくわからないですが、ちょっと変わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好感が持てません。
キムタクの印象まで悪くなってしまいました。

最近急に老け込みましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのエラソーな感じが嫌いです。
芸能界に入ってすれちゃったんでしょうね。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から苦手タイプでしたが、最近はさらに苦手ですね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好きではない。黄砂に吹かれては良くカラオケで歌いました。
昔からヤンキー丸出しでしたが、結婚、出産でふけましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

才能のある方ですよね!
でも、好きではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は歌は好きでしたが、本人はイマイチだなぁと思っていました。
最近は、よくタメ口でえらそうにしゃべるので、はっきり言って嫌いです。
なにひとつ魅力を感じません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです、
すっごい老けて変になりましたよね、
昔かわいいイメージあっただけに復帰した時はちょっとショックです、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から、見た目も話し方も苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はどちらかというと好きでしたが、
やはりミセスになった頃から急激に老けたというか、疲れた顔になってしまいましたね。
嫌いでも好きでもなくなりました。
(悪く言えば、「興味が無くなった」)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、激ヤセして、更に結婚して、更におばさんになって
気持ち悪くなりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き嫌いを意識する程、気にしていません。

結婚前のドラマだと思うのですが「サイコメトラー○×」あたりから異常に黒くなりましたよね。
サーファーというよりもシミや肌荒れを隠す為かと思うくらいに黒過ぎませんか?

毎回、付き合う男性がファッション・アイテムのように見えるところは苦手です。
歌を上手いと思った事はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は歌も聞いてましたしすきでしたね。
段々、いまいちになって結婚してから嫌いまではいきませんが
好きではなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から嫌いです。
ますます嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く同感です。一時的にでも好きだったのでとても残念です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身のころから、あまり上品な感じがなく、良い印象はありませんでした。
舌足らずのしゃべり方が男受けするのでしょうか?キムタクが何処に惹かれたのか知りたいくらいです。(キムタクのファンではありませんが)

最近は急にふけ顔になって、場末のお水関係にお勤めですか?という雰囲気を漂わせているように思います。
(ファンの方がお読みになって、不快になられたら、 ごめんなさい)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前からさほど好きではなかったですが、
今は大っ嫌いです。テレビに出てるのをみると間違いなく
チャンネル変えます。
病人みたいというか気味が悪い顔立ちになってませんか?
その割りに腹黒さが顔に出てきたというか
なんだか変な顔になってきた気がします。
整形に失敗したのかとさえ思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃から若いのに不健康な感じでしたが、
(口紅の色とか病人みたいだった)
ますます不健康そうになっていますね。
場末のクラブのママさんみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔がずいぶん変わりましたよね。
それに年齢に似合わない喋り方をしていますね。
昔は好きでも嫌いでもなかったのですが、最近は嫌いです。
テレビに映っていると、チャンネルを替えてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前も今も好きです。
5段階で4くらい好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
昔から好きではなかったですが、結婚してから特にです。
別にキムタクのファンではないですが、絶対計画的だったのでは?と、思います。
いい印象はまったくないです。
私は木村拓哉の妻よってプンプン匂わせてる感じがむちゃくちゃします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
前もだったけど、最近はより不健康に見えます。
もっと歳をとったら・・・・恐ろしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は大好きで、カラオケでもよく歌ってました。
今は、やせすぎていて見ていてこわいです。ちょっとミイラみたい。
それになんだかセレブ風を吹かせていてやな感じです。
どこから間違っちゃったんだろう。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気だったら失礼かもしれませんけど、ちょっと目が変じゃないですか?
若い頃から好きではなかったけど今はなんか見ていられない感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今の方が女性の色気が出て落ち着かれて素敵だと思います。
お子さんもできてとても魅力的ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔も今も大好きでーーーーーーす!!!
そして、これからも・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は上から目線でモノを言うのが好きになれません。
昔はこんなことなかったよな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せすぎてこわい。
昔は、黄砂に吹かれてとかmugon色っぽいとか好きだったけど、今は興味ないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からそんなに好きではなかったんですけど、キムタクと結婚してからは勝ち誇ったようにみえますよね

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ははっきり言って嫌いでした。
でも結婚してからはなんとなく好感が持てるようになりました。

逆ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあまり好きでは無かったですが
結婚してから、さらに雰囲気が悪くなりました
同時にキムタクも嫌いになりました^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクと結婚してから、ちょっと鼻高々なような感じのするのは私だけ?
気のせいかも知れませんけど・・・

  • 回答者:ムキタケ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してから嫌いになりました。
何か嫌ですね。キムタクのファンでもないから、嫉妬とかじゃないけど。
今はもうむかつきます。
あまりテレビにでてほしくないです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあんまり好きではなかったのですが、昔の方がまだ可愛らしさがあったような気がします。
年も重ねて痩せすぎのせいか一気に老けてしまったなという感じがします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近久し振りに見てびっくりしました。
色は真っ黒になってしまって、
おまけにシワっぽい…
サーフィンしてるからですかね?

なんかキムタクと結婚してから
ヘンに安心しちゃったというか、
ちょっと変わっちゃいましたよね。

  • 回答者:でき婚狙いでしょ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は上手ですが、しゃべり方が嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかの疲れたバーのママ風になってしまいましたね・・。
歌えばいいのに。

  • 回答者:黄砂に~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
痩せすぎ??気持ち悪い感じがします。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあまり好みの女性ではありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー当時からあまり好感持っていません。
本当に実力があるのかがさっぱり分からないんです。
昔はおにゃんこというバックアップがあったわけで、
今はご主人のネームヴァリューのお蔭ですし。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めから好きなわけでもなかったけどYxSHIKIさんと付き合っている頃からもう駄目でした。
トークは面白いと思う。絵の才能もあると思う。
歌は魅力を感じないし、いい女ぶった感じが一番嫌かも。
あくまでも一個人の意見です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工藤静香、私も昔は大好きでした。
アルバムも何枚か持ってるし、カラオケでもよく歌ってました。
大好きだったけど、今は好きではありません。
30過ぎてから・・・というか、私の場合、キムタクと結婚してから好きじゃなくなりました。
私の見方の問題かもしれないけど、
『私はキムタクの妻なのよ。羨ましいでしょう』みたいな態度が見え隠れしてるような気がします。
もともとキムタクは好きじゃないから、羨ましくもなんともないんですけどね。
そういう雰囲気を感じるようになってからは、どうも好きにはなれません。
最近はテレビでも全く見てないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は好きではなかったけど、結婚したら、いいお母さんになったようで好感もてるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から好きではありません。
結婚してからますます嫌いになりました
・・・ひがみも入ってるかも・・・女性です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からあまり好きじゃないですが、結婚して印象が変わりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。昔から・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃の歌は好きでしたけど、何かキムタクの嫁の体裁保つのは大変ですかね?
・・・と聞きたい位の痛々しさです。キムタクの若作りも痛いので、夫婦で普通に
そろそろ年相応になって欲しい気も・・・・
まぁおじさんになったキムタクと言うのはどうかと思いますけど・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。結婚以降・・・という感じです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚する前は好きでしたが今はどうでも良くなりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚後から変わられたような気がしますね。
なんというか、結婚後の幸せオーラみたいなものを
あまり感じないというか…。
たぶん、結婚後あまりTVにでる機会が減ったから
よけいなのかなともおもうんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクと結婚したからか分からないですが
何だか偉そうで嫌いになりました。

  • 回答者:ててて (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、あんまり見たくないですね。
昔からいまいちなのですが、
おっしゃるように年を経て
よけいすごくなりましたね。
キムタクもある意味エライ。

  • 回答者:tora (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ギスギスしてきたように思いますね!
キムタクと結婚する前は、二科展で入賞するなど芸術にも多彩な才能を
もっていてだけに、ケバケバしくなって本来の魅力がなくなってきたことが
残念です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全盛期の歌は好きでしたが、それ以外は苦手でした。
きむたくとデキ婚に持ち込んだときは、やるなぁと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔も今も世間ずれしていて、芸能人だから仕方ないですが、魅力あると思う人とそうでない人と極端に思われる方だと思います。私自身は好きではありません。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃の工藤静香ではありませんよね。

でも、わたしは大御所となりなんでも言う今のほうが好きですよ。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キライです。

昔からキライでしたがw

結婚前に付き合う男に合わせてあんなにコロコロ変わる女も凄いなと思いました。

この前、HEY!×3に出てたのを見ましたが、老けましたね!

なんでもプライベートで家族旅行をしたみたいですが、日焼けの色がわざとらしい。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はすきでしたね。
細くてきれいでしたし。
結婚してからどうもすきにはなれなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元から好きでないですね。話し方とかも好きでなかったし、歌も好きではないし。
二科展とかにも出してる見たいですが、評価はどうなんでしょうかね?
週刊誌にも取り上げられてたときも、周りの評判は良くないというような記事を目にしました。
才能を生かす活動自体、気にもしませんが。キムタクも大変だろうなと思います。
夫婦仲も良いようなこと書かれてませんし。子供がかわいそうだなとは思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は好きでした。最近は歌を歌ってるのかどうか知らないけど。
容姿には最初から興味がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近TVみてケバいなと思いました。

キムタクの七光も効果なしって感じですね。
TVに出ないで芸術家として評価を伸ばせばまたイメージが変わるかな

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絵」でも才能を発揮しているし、彼女は芸術的センスがありますね。
芸術家というのは一般的に変わっている人が多いと思います。

昔から芸人が工藤静香の顔マネなどをしていましたが最近は顔マネに
そっくりな顔になってきましたね。顔マネはオーバーにやってるのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このアイドル全般をほぼ受け入れる私が,夕ニャンのオーディションで初めて見たときから今に至るまで,一度たりともカワイイと思えなかったのが彼女です.

うしろ髪ひかれ隊の他のメンバー(生稲晃子,斉藤真喜子)は好きでしたけどねぇ.

なので…キライですよ.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね…
なんだかあごがしゃくれてきたし、やたらしわも多くなってきましたね。
歌も下手になったし…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の母がファンでした(^-^)


でも今は・・・・嫌いになってしまったようです。

要因は・・・キムタクと結婚してしまったせいではないかと・・・。
キムタクのほうが好きだったみたいで、結婚したと聞いた時は悲鳴をあげていました(~_~;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼けと紫が似合わなくなってきましたね。
とても年齢相応には見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕焼けニャンニャンの最初の頃は、可愛いと思っていましたが、だんだん腹黒いと言うか、計算高いと感じてきて、嫌いになりました。
今は、嫌いです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんだん可愛げがなくなっているように思います。

テレビで見ているだけですが、話し方に問題がある感じです。

もうちょっと品があったらよかったのに・・・残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もおニャンコクラブのファンで昔は好きでしたが、今は正直言って気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ。。同感です。

なんといっても、私は小学生の頃から
好きでした。

ポスターやパズルなどを購入して、家に飾っていました。

今思うと、『明星』などに掲載されていた頃って、
18歳とかなんですよね。

工藤さんて、凄く大人ぽかったですよね。
そこが他のアイドルにない箇所で好きでした。

でも、妊娠・結婚などで、イメージは随分変わりました。
今は、さんまさんや飯島直子さんなど、普段から
仲がいい人としか仕事をしないイメージがあります。

それと、歌唱力も落ちた気がしますが・・

  • 回答者:嵐のスガオ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
本当に変わりましたよね。
ただ、そういう私も随分変わったねと先日言われたところですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、元々好きじゃないんですが。なんかヤンキーぽいところが。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもファンです。30歳過ぎても若いですよ。
「慟哭」はよくカラオケで歌ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく。 昔は親衛隊になりたいくらいでした。(って 古いですね)
けど なんか段々と・・・
キムタクが悪いのか???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る