すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

木村拓哉は結婚して幸せなのでしょうか。なぜ結婚したのでしょうか。今の生活に満足しているのでしょうか。

  • 質問者:strategy
  • 質問日時:2009-10-06 21:53:43
  • 1

元々木村拓哉は工藤静香の大ファンで
同じ趣味で知り合って、子供が出来たから結婚したのでしょう

木村拓哉にはファンも認めてた彼女がいたのに
彼女を捨ててまで一緒になったから
満足して無くても分かれることは無いでしょう

  • 回答者:仮面夫婦かもね (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幸せだと思いますよ。

すさんだ感じはみられないので。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で輝いているのは、やはりプライベートがうまくいってるからではないかと思います。

なにより、本人の表情が明るいと思います。(^u^)

  • 回答者:きり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。
子供が出来たから結婚した形ですが
満足していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せは主観的なものですからね。

幸せかどうかを人が見て判断することはできないですが、
彼女との生活に満足しているのだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、工藤静香のファンだったし、できちゃった婚で一緒になったけど、
別れず続いているのは、幸せだからだと思います。
仕事もこなしているし、満足されているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに幸せなのではないでしょうか。
お子さんも2人いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっかけはデキ婚だったけれど、工藤静香は料理も出来るし、
芸術面の才能もあるしで、よい家庭を築いているのだと思います。

事務所の方針で生活感を出さないようにしているらしいけれど、
別れずにずっと夫婦を続けているのは、満足しているからでは
ないでしょうか。

  • 回答者:どっちのファンでもないけど (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静香にそんな一面があったのですか。

私が思うに 木村拓哉さんファミリー は 今の生活を存分 に 幸せを満喫していると思いますよ。

  • 回答者:無差別報復 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香のファンで結婚したのですからきっと夢が叶ったのだと思います。ちゃんと家事して良い奥さんの様ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香のファンでしたし満足でしょうけど
不満があるとしたら
男の子の子供が欲しいんじゃないのかなと思ったぐらいです。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ目標を攻略したのですから、その時から数年は幸せに決まってます。
また、いまでも中井君や他メンバーより、自分は幸せと木村君は思っているに違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せだと思いますよ。
お子さんを授かったのも、2人が惹かれあったのも、ご縁があったからだと思います。
今の生活に満足しているかは、本人のみぞ知ると思いますが、
TVを通して見ている分には、お忙しそうで充実していそうですよね。
家庭があってお子さんがいらしてそれなりの満足はあると思いますよ。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思いますよ。

お子さんもおられますし・・・

ご縁があったから結婚したんでしょうね!!

満足だと思います。

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。
相性があったのだと思います。
お仕事も充実しているようですし
満足していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。
たまに工藤静香さんを拝見することがありますが、
お料理もしっかりされているそうですし、子育ても頑張ってられますよね。
才能も豊かなので木村さんもそう言う所に魅力を感じられたのかなって思います。
当時はえっ・・って思いましたが。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。私もえっとおもったのです。

幸せだと思います。
子供達がいて普通に満足していると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%の幸せはないと思いますが、満足されていると思います。
相性があったというか、この人だったらと思ったのでしょう。
いつまで続くかは何とも言えませんが。

  • 回答者:クック (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できちゃった婚ですので
子供ができたからですね。

満足はしてるとおもいます。結構長くつづいてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚のきっかけはお子様が出来たからしたのだと思います。
テレビで見ている限りでは、幸せだと思います。
満足してないとしたら、すでに別れてると思っているので。

  • 回答者:短気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。木村さんはデビュー前から工藤さんのファンだったので結婚できてラッキーがだと思っていると思います。なので満足していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せなんだとおもいます。
そうであってほしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ちゃったので結婚したのでしょう。
今の生活に満足しているでしょう。
していなければ離婚していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん幸せだと思う。子供が好きそうなのもあるし。
雑誌に書かれたもの、テレビで見聞きしたものしか知りませんが、おニャンコの工藤静香ファンで年上で、子育てなど家庭のことを切り盛りできる彼女は安心し一応満足できる存在なのでは。
毎年夏、家族でハワイに行くとか聞いたばかりなので。

  • 回答者:嫁姑はしらないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの方が工藤静香のファンだったと聞くので
幸せだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香はとても美人だし幸せだと思いますよ。
今の生活に満足しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができたから結婚したと思うんですが、
そうでもしないと結婚しにくかったのかなって思います。

きっと幸せだと思っているハズです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できちゃった婚だからです。
まあまあ幸せだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ちゃったから仕方なくでは…。個人的には、元カノのカオリンさん??のほうが、幸せそうに感じました。

  • 回答者:おされなマリー (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんができちゃったから結婚したんですよ。

でも今だに生活感がないように見えますが、いいパパしてるんですかね?

仕事はバリバリ順調そうですがね。

満足しているかどうかはいまいちわかりません。。

  • 回答者:とこたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ幸せなんでしょう。
そうでなければわかれていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がきっかけです。
今の生活に満足してるのではって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉は結婚して幸せなのでしょうか
  →幸せそうに見える。
なぜ結婚したのでしょうか
  →いいお父さんになりたかったからかも
今の生活に満足しているのでしょうか
  →満足そうに見える

  • 回答者:匿名くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したのは、デキちゃったからです。
奥さんは良く出来た人なので
幸せそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良くできた人ナンですかね。見た目で判断してしまって・・・。

工藤静香に木村拓哉の子供が出来たからです。
離婚しないので、おそらく満足しているのでしょう。

  • 回答者:may be (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思いますよ。
仕事もバリバリしていますしね。
家庭も仕事も充実している様にみえますが。

  • 回答者:SMAP命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しあわせなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できちゃったからでしょう。

満足かどうかは個人の感覚ですから僕にはわからないな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る