すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

なぜに工藤静香?
キムタク、人生棒に振ってませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 18:19:30
  • 1

キムタクのファンというわけではありませんが、(ジャニーズは大好きです!)
どうして? 何で工藤静香?
私も、結婚を聞いた時、そう思いました。
誰かのお古 みたいで。

出来ちゃった婚でしたし、
工藤静香にはめられたのかもしれない… そう感じました。
いくら昔ファンだからといってもね~

  • 回答者:今更ですけど。 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムタクは昔から工藤静香の大ファンでしたからね、その人とつきあえるなら・・というつもりがいつのまにかできちゃっていてなし崩し的に結婚ですからね。人生何が起きるか分かりません。

まぁそれまで何回もキムタクはSMAPやめるんじゃないかと言われ続けた挙句、最後には他のメンバーたちにフォローされ祝福されたのだから、一応よかったのかもしれません。単独ではやっていけないだろうけど、それまでのままではSMAPとして続けることも難しくどっちつかずのまま消えていたかもしれません。仕事的にはむしろよかったでしょう。

ただ家庭的には微妙ですよね・・やっぱり一夜限りのつもりが結婚、しかも遊びたい盛りの時に家庭に縛られることになったのですから。まぁ自分で決めたことだから、と納得するしかないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棒には振っていないと思います。
できちゃった婚といってもやっぱり好きだったのではないでしょうか。
でも、彼女も努力してるという記事を読みました。
朝は必ずキムタクが起きてくる前に化粧しておきてるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味禁句でしょ、それ。
できちゃったからだよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初はなんで??

もっときれいな人がいたはず。。とか思ったのですが、

子供さんにめぐまれて、とりあえず幸せそうですね。

棒には振っていないと思います。

意外な結婚相手でほんと、あのときはびっくりしました。

  • 回答者:講師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生棒に振っているとは思いません。
結婚後もイメージは悪くなっていないし
むしろ良くなっているのではないでしょうか。
確かに何となく意外なカップルですが。

  • 回答者:桃 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さん、なぜ工藤静香?と思っているのですね。
でも私はキムタク自体かっこいいと思わないのでそれほど強くは思いませんでした。
きっと話しやすい、とかそういうところだと思います。
キムタクのぶっきらぼうな、冷たい感じがそう思わせます。
工藤静香の元ヤンの部分があうのと、一途なところがよかったのだと思います。

  • 回答者:はた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香のファンだったので 幸せかも?
工藤静香はかなりのラッキー人生ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生は棒に降ってはないと思います。
なぜに工藤静香?とは思いますが。 夫婦仲が悪いとは聞かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振ってません。
自分の好きにするのが良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思います。
あれほどまでにキャーキャー騒がれてる男前ですから、もっと良い女とも結婚できたと思います。
まぁ本人が良ければ別にいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ちゃった婚だから年上女にうまいことやられちゃったんですよ~。
きっとスマップの他のメンバーさんはアラフォーになってからどこぞの品の良いお嬢様と穏やかに結婚するのでしょうね・・。
それに比べたら確かに人生棒に振ってますねぇ。

  • 回答者:言えないのよー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク自体が好きで結婚したんだからしょうがないんじゃないでしょうか?
たしかに、なぜに工藤静香?ですよね。
最近の白い粉のCMは怖い・・・

  • 回答者:やってないよね? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生棒に振っているようには感じません。
結婚後も演技は良いですし、人気もあり続けています。
子宝にも恵まれていることを思うと、意外と幸せそう!と私はみています。

  • 回答者:秋空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは、昔から工藤静香のファンだったらしいので
彼からすると、いいんでしょうね~。
サーフィンをしすぎて、最近肌とか黒くてしわが目立ちますが
夫婦ともどもサーフィンが好きみたいだし、いいのではないでしょうか。
ヤンキーは、意外と尽くすみたいなので、うまくいってるのかも。
でも、長く付き合ってた前の彼女が、
いまだにかわいそうだな~と思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棒に振ってる感じはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼はボンジョビ好きです。
いいんじゃないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に人生を棒に振ったとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな趣味の人がいるみたいです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棒にふっていないと思います。
人の好みは、人それぞれですので!
夫婦の間は人それぞれです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思えないですけど、人の捉え方ですね。。
多分、十代から芸能界で仕事し共感し合えるのでしょうね。
キムタクならもっと若い人と思うのかも知れないですが
工藤静香は意外と尽くすタイプの人ですから、影の人としても
頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの中では現役で結婚したし、子宝にも恵まれる、私生活でのトラブルもない、仕事も順調、人気も衰えない、悪い要素はないですね。
案外あげまんなのかも知れないですよ。
むしろもっと有名な人気のある人との結婚の方が軋轢があったりして厳しかったんじゃないですか。
それを思うと彼女のぐらいがちょうど頃加減もよかったんだと思います。
人生、棒に振るどころか、満喫してるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して、人気が下がったり、仕事が減ったりしていないし、
人生棒に振っている感じはしませんね。
工藤静香さんと何故結婚したのかなとは思いますが...

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棒に振っているとは思えません。

キムタクが輝いているのは、彼女が奥さんだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファン(キムタクが)だった女性と結婚出来たのだから、
幸せだと思います。人生を棒に振ったとは思いません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生を棒に振っているどころか、幸せいっぱいだと思います

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しいところですね、もし別の人と結婚していたらと考えると・・・。
でも不仲そうには見えないので、幸せなのかな、だったらそれが一番?

  • 回答者:最初びっくりしましたが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生棒に振っているようには見えません

子供もできたし、幸せそうですけどね

  • 回答者:おく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔の長いシャクレた女性が彼の好みだとしたら。

むしろ工藤静香という選択は最高の選択かもしれないですよ。

それか目が悪いんだと思います。

  • 回答者:マリナ・W (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では、人生棒に振ってるとは思いません。
とても幸せそうですし。
もともと感性が合っているようだし。
子供もいる事で、ますます家族としての結束は固いんじゃないでしょうか。

スマップのファンですが。
ライブで「おめでとう!」を言った身としては、別れて欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、本人が幸せならば良いんじゃないでしょうか・・・。
としか言い様がありません。

  • 回答者:にっちもさっちも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ夫婦には夫婦にしかわからない部分もありますからね…
ファンからみれば、棒に振っているようにも見えますよね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香、超老けててびっくりしましたね~
でも、旦那のキムタクのように美容整形にお金かけていないようで、
金銭的にはいい奥さんなんじゃないですかね。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人がいいと思ってるので問題ないと思います。

人生を棒に振ってるとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも気が合うので、宜しいのでは。
人生色々ですから・・・。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振ってるとは思いませんね、
仲良くやってるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私達の知らない部分に魅力があるのでしょう。
お2人のことは私らには分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの好みなんでしょう。
2人がよければいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの女は病的で着キモイです。
オバサンだし 棒に振った より 大木に振ってます

  • 回答者:単無地 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは工藤静香のファンなので嬉しくて仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々はキムタクがファンだったってことですけどね。
本人がいいならいいと思いますね。
けど、一般人と結婚してほしかったな~てのは思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり奥さんしてるんですからいいんじゃないです?
デブデブでぐーたらして家にいるような奥さんじゃないんですし。
一般人からみればしあわせだと思いますよ。年よりも若く見えますし

  • 回答者:るん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?工藤静香は可愛いところと美人だし合っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとファンだったらしいから、本人は幸せなのかも。
でも最近ひさしぶりにCMでみた工藤静香、超ババァになってたね。もしかしたら、今後悔してるかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔からファンだったのは分かりますが、
あまりに細い女性は老けだすと早いですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人達は楽しく楽しく生きているでしょう。
周囲に不快をばらまいているだけです。

  • 回答者:パープル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完全に棒に振っちゃっていますね
ほんと何故?ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば清楚な感じの人と結婚して欲しかったですけど

好みの問題なんで仕方がないでしょう

  • 回答者:みかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人が昔から彼女のファンだったらしいので、それが叶ってよかったんではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振っています。
でき婚だから結婚するしかなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

要らぬおせっかい。
でも、そう思いますなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る