すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

上野駅周辺で、金券ショップを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-17 01:26:50
  • 0

上野駅の正面入り口を背にして、目の前に丸井があります。
その丸井の大きな通りがあります。
右の方に行くと大きな玩具屋さんがあって、その隣の小道すぐにあります(鞄屋さんがあります)

ここが1番近いと思います。
そのまま歩いてプロントがあり、大きな通り添いに歩くとヨドバシカメラがあり、そのまま道沿いに行くともう一軒あります。

どちらも1階なのでかなり分かりやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前チケットキングで売却したことがあります。
参考サイト
http://kinken47.com/
http://kinken47.com/navi/23tokyo6.htm

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://o-dekake.net/kinken/tokyo/st@ueno.html

比較してください。
購入希望のものを聞かれるのもいいと思います。

  • 回答者:上野 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上の駅から御徒町に行く大きい通りに何軒かありますよ。
(京成上野駅の前の大きい通りです)
夜行バスのチケットまでありましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野駅より、御徒町の当りのほうが、多いですよ

  • 回答者:にけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜チケットサービス があります。
東京都台東区上野4-9-5早田ビル
TEL03-5817-3860
年中無休 平日・土 10:00~20:00 日、祝10:00~19:00

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チケットキング!丸井の前の大きな通り沿い(ABABの近く)にあります。

http://www.tiketking.co.jp/map2.html

新幹線のチケットを安く買ったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る