すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

上野動物園でデートを楽しみたいと思いますが、その他のプランがまだ未定です。上野周辺でお勧めのスポットを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-20 21:36:17
  • 0

並び替え:

絵が好きなら美術館、自然が好きなら不忍池、お買い物がすきなら御徒町!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのあと、不忍の池を散歩して、
アメ横を歩く。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みると言う事であれば、博物館があります。
西郷さんの銅像の近くだったと思いますね。
最後はアメ横でお買いものって言うのもいいかと思います、色々なお店がありますよ。
西郷さんの銅像から上野駅に向かって大通りを歩いて下さい、京成上野駅正面にみはしと言うあんみつやさんがありますが、ここのあんみつはなくなった林家三平さんの娘、泰葉だったかの行きつけのお店で、結構美味しいです。
余り支店を出しているお店ではないので、駅構内とかでは入手困難です。
手土産に買って持たせてあげてもいいかもしれません。

飲食店は知らなくてスイマセン。

でも上野の正面出口にアンデルセンと言うパン屋さんがあります。
パンダのクッキーとかパンダのあんパンやクリームパンがあります。
あんパンとクリームパンはパンダの焼き印が押してあるだけなんですけどね、パンダの食パンって言うのもあってチョコレートが普通の食パンに織り込まれていてパンダの絵になっています。
平日だと11時頃の焼き上がりですが、すぐに売り切れちゃいます。
もしパンダの食パンがなかったら、パンダのあんぱんとかクリームパンでもいいです。
クッキーは1枚500円位するけど、かなりでかいクッキーです。
イートインスペースがあるので、そこで菓子パンやクッキーと一緒にコーヒーや紅茶、ジュースが頂けますので、帰りに電車に載る前にお茶してもいいですよ。
駅構内でアトレ1Fだったかな、上野駅の駅員さんにパンダの食パンが置いてあるアンデルセン上野店で改札の前にあるパン屋さんと言えばわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る