すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

下がり続ける株価。今後はどうなるでしょうね。

  • 質問者:兜町
  • 質問日時:2008-10-17 07:43:21
  • 0

並び替え:

暫くは下がる一方ですね・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がりそうですね・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくは下げ基調です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均は6000円台までは下がるのではないかと。
その辺で買います予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだジワジワと下がり続けるでしょう。来年の3月以降までは下がるかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後のことは誰にも分からないとおもうけど下がるより上がった方がみんな幸せになれるでしょうね
下げで取れる人はまだまだ少ないでしょうから

  • 回答者:NAA (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ下げはこれからだと思います。
経済は数年ダメだと思いますので。
買うのはもっと下がったらからでもいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は我慢の時だと株価は見ないことにしています。
つぶれたらどうしようもないですが
何倍も時間をかけて上がると信じています。

  • 回答者:ぐっと我慢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6000円台になると断定はできませんが、
世界情勢がほんとうにきびしいです。
わたしは、資金を引き揚げました。
今日のあげは、フェイクですね、意味不明。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末までは下がるでしょう。
年明けにチョット上がって決算期で大暴落してから上がり始めるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倒産しない限り
この頃は倒産企業も多いですが

下がり続ける株はありません

今は、耐え忍ぶ時と認識しております

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やばいですね、、、年末までは危ないのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がる可能性は有りますね。
此れからどんどん下がるとまず株主は8割が即死してしまい企業はかなりの数倒産する
と聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどんさがってますので
日本経済もどんどん悪化しそうな感じですね。
政府の対策がなにかいいものがでればと願ってますが・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円が限界値で8000円を割り込むと厳しいと思います。

8000円を割った時には、市場に任せっきりではなく政府としても何らかの手を打って行かないと東京市場は立ち直るのに時間がかかると思います。
今の市場は、乱高下を繰り返していますが「マインド・気分」的な部分での先が読めないことでの不安から来ている相場だと推測します。
実際の株価は、これから出てくる実体経済の結果が反映されてくるはずですから様子見と短期の利ザヤ稼ぎでの相場の変動であると思います。

アメリカ発の金融破綻から始まった今の株価・市場動向ですが、11月にはアメリカの新大統領が決まり、強いアメリカをどれだけ出せるのかが市場に与える影響力としてのインパクト力だと思います。
大恐慌になった原因の一つは、ブッシュ大統領が掲げている「市場原理主義」の破たんの結末だと思います。
たぶんオバマさんが大統領として選出されるということは市場では織り込み済みだと思われますので、どういう経済的に即効的な手を打てて行動に移せるのかによって変わると思われます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずアメリカが結構上がったので今日は日本も上がるんでしょうね。
ただ、どの程度続くかですよね。このまま回復していくとは思えないですし、
まだ下がる傾向は変わらなさそうですね。
そろそろ底は近いと思うので、8000円くらい、いっても7500円くらいで下げ止まるのでは
ないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上げ下げ繰り返しながら、7000円台が底になるという見解が有力ではないかと思います。
今はもっぱらセンチメントだけで動いてますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

儲けている人はどんな局面でも儲けているんでしょうね。
どんなに下げても、取引はされているわけですから底堅く買っているはずです。
そろそろ8000円位で底固めとは信じてはいたいのですが。

  • 回答者:そこそこはどこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資はギャンブル当たるも八卦、当たらぬも八卦。
50%の確率。
わかれば大儲け。儲けてもむなしい。
ゲームと思い楽しんだほうが良い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均は、5000円まで下がると思います。
5000円は切らないでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回の底を割れて、7000円にタッチすると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る