すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「上海タイフーン」のピーター・ホーにベタ惚れです*^^*
今の彼に最も近い、かっこ良い映画を探しています。
DVDで出ている物がいいのですが、オススメ教えて下さいませ!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 09:02:33
  • 0

ピーター・ホー(何潤東)カッコいいですね。
たくさん映画に出演されていますが、私が好きな作品は次の3作品です。
今の彼に近いですよ。

雪地裡的星星  星が輝く夜に
http://www.koretame.com/hoshi/

情定愛琴海   エーゲ海の恋
http://www.vap.co.jp/aegeansea/index.html

一米陽光    1メートルの光
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/1m/

これらはレンタルショップでレンタルしていると思います。
以前CS放送(スカパー)でも放送していましたけど、今はやってないみたいです。
また、動画サイト(GyaoやYahoo動画等)でも時々流しているのでチェックしてみると良いかも知れませんね。
もちろんDVDで販売されています。

  • 回答者:天天 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る