すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのおみくじが三平くんに変わってから長靴(1p)しか釣れたことありません。うちの三平くんもはや餓死寸前です。他にどんなものが釣れるのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 12:40:27
  • 0

私も長靴しか釣れたことがありません、それのしても
名前のとうり ちょびとしかポイントたまりませんね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もぐらが引っ込むの速くなったり、ケータイメールクリポ減ったり全体にかなり貯まりにくくなってますね。経営苦しいんかな?

並び替え:

わかめが釣れたくらいですね、確か5ポイント。
それ以外は長靴です。
魚は見たことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の三平くんも 釣るのはいつも1Pの長靴です。
そろそろ 魚を釣ってくれたらいいんですけど(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴ばかり毎日つれています。 このままじゃ釣れた長靴を2日で1足にでもしてリサイクル屋に売らない限り、うちの三平くんも餓死間違いなしです。

お目にかかったことのない、わかめやたこやマグロ・・・食べさせてあげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平は1しか釣らないかと思ったら、昨日10P釣りました!ビックリ。
何が釣れたかは、それが嬉しくって見るの忘れちゃいました。^^;(マグロみたいですね)
もう、しばらく釣らないんだろうと思います・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今のところ 長靴ばかりが連れています。
他のが見たいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴しかでてきたことしか
ないです。リニューアルしてからむつかしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長靴しかまだ釣れません↓

ま、これからですよね!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長靴オンリーです。。

お互い長期戦そうですね・・頑張りましょう。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 マグロで10Pでした。
お刺身だぁって言ってましたよ(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長靴しか釣れたことがないです(>_<)...!

他のが見てみたいっっ☆

お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントのワカメが1回だけありました。
あとは 長靴ばかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、マグロが釣れて10ptでした。
他に多いのは3ptのワカメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントはマグロです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3P取れました。ワカメでした。
いつも、1Pで長靴なんですよねぇ。
10P、5Pのも見てみたいでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコが釣れたことが何度かあります。
確か5Pだったと思います。

10Pはマグロでしたが、3Pはまだないです。
最近は長靴ばかりです・・・・・・

  • 回答者:ちょびりーな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントが大きな魚(だったと思います)、今日は3ポイントでワカメでした。ワカメサラダを作るそうです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3ポイントでワカメでした!
たしか10ポイントなら大魚だったと思います(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴しかないです・・・・・・
くじらでもつれるのかなぁ~

  • 回答者:三平です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがやもゴム製品しか食べさせていません。
噂ではここにもあるようにマグロしか聞きませんね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平くんに変わってすぐのおみくじで「マグロ」を釣りました。
久しぶりの大吉でした。
それ以後は長靴のみです。
今日も長靴でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、私もマグロです。
3Pとか5Pはなんなんでしょうね。
それにしても1Pばかりですね。

  • 回答者:hen (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一回だけマグロ釣れた事があります。
後は長靴だけですが・・。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ10p(大吉)が今日出ました。
まだ長靴とこのマグロだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが釣れた事がありました。
その時は10Pだったと思います。
それ以外はほとんど長靴1Pですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る