すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

800人ぐらい入る(立ち見)ところで、
チケットの番号順に入場する時、
ヤッター!
まぁまぁだね。
がっかり…。
って思うのは何番ぐらいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 00:23:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

前回、400番台でガーン
今回、300番台でシューン
の自分をちょっと反省してます。

ヤッター!→~100番代
まぁまぁだね。 →200~600番
がっかり…。→600番~
という感じですね。
でも私はいつもくじ運が悪いのでキャパの半分より前だったら結構喜んじゃうかもしれないです。

  • 回答者:ぐみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

800人くらいですか・・・

ヤッター! ~50番台・・持って、70番台までかな。自分、低いので。。

まぁまぁだね  ~150番台。

がっかり・・・  700番台
中途半端すぎて・・・・・ どうせなら悪い番号のほうが潔く諦められるのにって思っちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番目くらいでラッキーと思うようにしますね
100番以内ならラッキー50番以内なら超ラッキー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人までならめちゃラッキー!
余裕で一番前いけます。

700番よりあとだと、
かなり厳しいかな・・・とがっかりです。

でも800だと、とるのも難しいので、とれただけラッキーと思うかも!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る