すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ピュエルというネット販売限定のシャンプーを買おうと思っているんですが、実際に使っている人はいますか?


私は髪が癖毛で固く痛みまくっているんですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-17 21:01:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり人それぞれなんですね・・・。
今は購入は控えようと思います。

使っていました。
最初は、ツルツルの髪の毛になるのですが
使っていくうちにバサバサになってしまいました
シリコン使いまくりシャンプーです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年ほど前に話題になっていたので利用しましたが私にはイマイチでした。。
私の髪質が癖毛でやわらかいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る