すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビで見かける人で、始めて見かけた時から現在まで、
見た感じがあまり変わらないなと思う人はいませんか。

いるという方のみ、以下の項目をお答え下さい。

その人とは、誰ですか?
始めて見かけたのは、いつ頃ですか?
その人は、現在の年齢は?

  • 質問者:たんてい
  • 質問日時:2008-10-17 23:47:17
  • 0

並び替え:

相田翔子ですね。
初めて見たのはデビュー直後で、1988年だと記憶しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

由美かおるさん、始めてみたのは20歳前後です。
現在は57歳位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀 ちえみさんですね。。初めて見たのは14歳だったと思います。ちえみさんは今は40代ですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森光子さんですね。
初めて見たというか、ものごころついたら出てたから、20年くらい?
88歳らしいですね。

昔の映画でデビュー作というのもちらっと見たことありますが、
今と同じです。
それが無声映画の時代ですから、どんだけ・・・・

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森光子さん
始めて見たのは、20年くらい前だと思います。
88歳です。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大滝秀治さん。
はじめて見かけたのは、もう何十年も前だと思うのですが、はっきりした記憶がございません。
現在83歳。
昔からおじいちゃんだったような印象があるので、変わっていないように感じるのだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
落ち着いていて、礼儀正しいけど、けっこうポンと言うことは言い、
感じがいい人だな~と思ったのが、ずっと変わらない印象です。
初めて見かけたのは2、3年前でしようか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

由美かおる.
初めて見たのは…35年以上前.
年齢は知りません.

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡哲也  あの渋さは変わらない。   貫禄のある役だと 怖さも変わらないです。
初めてみたのは小学生でした。
67歳です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三です。
初めては、私が小学校の頃で、ドラマか歌番組でした。
その前から若大将シリーズにずっと出ているし・・・
今は71歳。あの髪(?)は信じられない。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんですね。
年齢はわかりませんが40代ですよね。
何年たっても綺麗でビックリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

所ジョージさん。
初めて見たのはもう15年以上も前です。

当時からシワっぽい(目尻とか口元とか)老け顔(失礼)だったせいか
今見ても全然変わらないなぁ、と思います。

いま53歳です。

  • 回答者:さらい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高見沢俊彦さんですね。
昔大ファンだった頃はあそこまで格好が王子っぽくはなかった気もしますが(笑)
私が初めて見た25年くらい前から顔は変わってない印象です。
今は54歳か・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石黒賢さんは変わってないイメージですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石坂浩二さん。
初めて見たのは・・・ずっと昔過ぎて忘れました。
67歳だそうです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井さんです。
18年程前に道玄坂スタジオでラジオのゲストにいらっしゃってました。
チャゲさんも一緒でした。
現在は四十代後半でしょうか・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田隆夫かなぁ。

物心ついた時には座布団運んでいたような気がするので、20年以上前でしょう。
もう52歳だそうです。
http://www6.ocn.ne.jp/~ytb/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事です。まだそのまんま東さんでした。
プライベートで、一人でジョギングをしておりました。
見かけたのは15年くらい前。今の年齢は存じません。
その時と今と見た感じは変わってないです。

  • 回答者:かずこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伸介かな漫才師の頃にみてたけどさほど顔は変わってないと思った。
現在の年齢は知らないですが
50近くなるのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めて見かけたのは、いつ頃ですか?
その人は、現在の年齢は?

いとうまい子さん(旧・伊藤麻衣子)。
初めて拝見したのは、20年以上前と記憶しています。
現在の年齢は、44歳だそうです(実は私と3か月ほど違うだけです)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし君ですね。
初めて見たのは8年前ですね。
31歳です。
全然変わらないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る