すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すみません。男性の方のみ回答をお願い致します。

現在、活躍中で好きな女優さん(音楽活動やバラエティ等にも出ている)方は

おられる方も多いと思いますが、逆に好きな俳優(男性)の方はおられますか?

自然と、その方のドラマとか見てしまうという感じです。

おられる方のみ俳優さんの名前と理由を教えて下さい。

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2008-10-18 01:24:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆様、本当にありがとうございました。

男性が男性俳優に魅力を感じてドラマ等をご覧になっている事や回答された

俳優さんに付いて「なるほど」と思う事があって質問させていただいて良かった!

と思っております。私も男性ですが同姓だからこそ影響を受けた俳優様も

いて皆様はどうかな?と思い質問させていただきました^^

個別にお礼の返信を出来ない事をお許し下さい<(_ _)>

皆様の回答にありがとうございました。

オダギリ.ジョー.いつでもオダギリって感じなのがいいです.クウガも良かったし!
竹野内豊.「星の金貨」で…泣けましたんで.
堤真一.何となく近年いい感じです.若い頃よりいいですね.
ロバート・デ・ニーロ.癖のある演技がたまりません.
小日向文世.善人の役も悪人の役も…うならせられます.
岸部一徳.小悪人役には欠かせません.善人役より小悪人がイイです.
三浦春馬.「奈緒子」も「ごくせん」も良かったので気に入りました.
佐藤健.オダジョー以来の演技派ライダーだったんで.
上木隆之介.子役から俳優って感じになってきたんで今後も期待してます.

顔は覚えてるんだけど,名前が出てこないって人もいます.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐藤浩市さんです。
おしゃべりでないところがいい。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。相棒の杉下警部殿もいいですが、刑事貴族のときの本城刑事が印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草なぎさんです。
人の良さが出てますし、ドラマや映画もいい作品が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市・・・・男前で、演技が上手です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんが好きです。
顔もいいけど、声がかっこいいなと思います。
最近は昔ほど出てないですけど、いい男だと思います。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです。
あまりドラマは観ない方なのですが、
彼が出演していると 興味を惹かれて観ます。

  • 回答者:演技力がいい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
相棒のファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介ですね。
あのスタイルのよさと、さわやかさが良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
男からみても魅力的です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、宅間伸です。
渋い味のある演技に惹かれます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏ですかね。
妻がのだめカンタービレをみていて自分もハマってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんが昔から好きです。
鬼武者や攻殻機動隊のくぜ・ひでおも彼がモデルです。
最近の映画では、Sweet Rain 死神の精度にでています。
今日本男児に欠けている「ラムライ」的魅力がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲさんです。

とくにクドカン作品でのサダヲさんは面白い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 浩一さんですね。
かっこよくて好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きむたくです。やっぱかっこいいと思います。あこがれですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窪塚洋介ですね。
いつだって自然な雰囲気が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしの演技は見入っちゃいますね。
役者をやらせても独特の世界観があって好きです。
映画は戦場のメリークラスマスから自身監督の作品までほぼ全部観てます。
それと一時期窪塚洋介にもはまってました。
演技だか地かわからない狂った感じが堪らなくて好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡部篤郎さんです。

あの方の演技は独特なものがあり、ついつい見入ってしまいます。特にあの喋り方と声には憧れを抱いてしまいます。ミステリアスな雰囲気も良いですね。普通のドラマでも刑事モノでも大河ドラマ系でも役にピッタリ合うので、今後とも大いにご活躍して頂きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉 健です。
男の中の男を演じるさまに、非常にしびれます。
謙虚な人間を演じる役が多いと思うがもともと本人自身謙虚を持ち合わせていると思います。そういうところが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人。
「篤姫」の家定役は良かったですね。篤姫(宮崎あおい)と五目並べしながら話すだけのシーンが結構面白かったです。殺陣のシーンが極端に少ない歴史時代劇は新しいドラマのカタチかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲに注目しています。
映画も良かったけど、ドラマもやってくれると思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオル。
雰囲気や話し方が似てると言われることがあるので、つい気になってしまいます。
自分自身の雰囲気や話し方ってどんな感じなんだろうって...。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介が好きです。ドラマに出まくってるけど、いろんな役を上手にこなしていると思います。
昨日の原沙知絵(←好きです)と出ていたドラマはこれからも見ようと思います。
あんな夫婦になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さんです。
前から、役作りなど上手な俳優さんだと思ってました。今日(昨日)から始まった「ギラギラ」期待して見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さん

実際に会って、益々好きになりました、とっても、オモロイ おっちゃんです。
釣りバカをほぼ自でやってるのが解かって、ビックリ
それから、追うように成りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ですね。
男の私から見ても雰囲気がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口憲次は男の自分から見ても格好いいと思うので出てるとおもわず見てしまいます。
ちなみに自分はノン気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太 ですね。
池袋ウエストゲートパークではいい味出してました。
大河ドラマの風林火山 これでは矢崎平蔵役をやって演技の幅の広さと成長を物凄く感じました。
ルーキーズは佐藤隆太が出ていたから見たのですが、泣けました。

来春の映画 絶対に見に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る