すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

佐藤隆太の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-06 08:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明るくって楽しいキャラクターですね。そして最近は逞しさもでてきて、自信もついたように感じます。
これからも注目していきたいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

海猿です。

潜水士になることを決意し、最後の最後にプールから上がって訓練に合格したシーンが
一番印象に残っています。
命がけの引き締まったドラマの中でも佐藤隆太さんがいるだけで明るい空気が流れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続編だか、続々編だか、解りませんが、新作の映画海猿も楽しみです。

おっしゃるように明るいキャラですね。

ありがとうございました。

並び替え:

定番になってしまいますが、ルーキーズです。
一生懸命なところがステキでした。
何度も泣かせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。 惚れた❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」です。
熱い先生役が、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」です。

熱血ぶりが良かったです。
自信と勇気を与えてもらえる作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですね。

教師役がにあっていた。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが・・・ルーキーズです。
漫画読んだことないのですが、本屋で表紙に佐藤隆太さんが演じたキャラがいて、すごく似てる!と思いましたね。
ドラマではあのニカッとしたさわやかな笑顔がとても印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
あの 熱きハートにヤラれました。

甲子園行くぞ!!!!!

最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES
ストーリーすべてがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」
熱血先生役が合っていた。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」がよかったですね。

青春を盛り上げるって感じで夢中になれました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESです。
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガチボーイ」がよかったです。
明るいけどちょっと悲しい設定の役でしたがとてもぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ROOKIESが好きですね。
彼にぴったりの役で、
格好良かったですね。
こんな先生がいると
楽しいと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」です。
熱血先生役が凄く合っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですね。熱血教師役にぴったりでした。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES(川藤幸一役)

連続ドラマの初主演作品です。
川藤を演じる事が出来たら役者を引退しても良いと言うほど、
原作の大ファンなので、演技にも力が漲っていました。

今時、熱血教師役が出来るでなく、
似合う役者は、彼しか思いつかない程のハマリ役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「ROOKIES」です。

あの少し茶目っ気のある熱血先生ぶりがハマリ役でした。

ストーリーも素晴らしく感動しました。

個人的には「スクールウォーズ」とダブらせてしまうくらい思い入れのあるドラマです。

  • 回答者:こんな恩師に出会いたかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
熱血先生役が異常にはまっていました。
ああいう熱い先生に出会いたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ がよかったです。
役柄が合っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐな男がよかったです。
彼のキャラクターにぴったりだったと思います。
好感のもてる素敵な俳優さんで、これからもっと活躍されると思います。

  • 回答者:つり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESです。

御子柴が逆転ホームランを打って、
ゆっくりとダイヤモンドを1週する場面が好きです。
原作の漫画よりも感動しました。

  • 回答者:ひーはー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ
彼のはまり役だと思います。
代表作になりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですね。
役がぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイが好きです。
マスターの爆発頭が面白かったです。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ!です。

小さな酒屋のお兄ちゃんが良かったです。
恋した時の顔の表情も面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですね。
彼のいいところが全て出ていたと思います。
これほどのはまり役はなかなかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが家の歴史」です。
職を転々とするちょっとだめな弟役でしたが、その明るさが周りの皆の支えになっていたと思います。後輩や弟のイメージが強かったですが、最近はたくましくなってきましたね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマクラスターはシャープだけ♫のCMが好きです。
かれの爽やかな感じがよく出ているので
何度見ても飽きません。

===補足===
あぁぁ、ドラマか映画。。。風林火山が良かったですね。
上を目指そうとする野心溢れる姿が良かったです。

  • 回答者:きこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが良かったです。
子供も野球をやっているんですが
あんな監督だったらなぁ~
って思いながら見ていたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
熱い男を熱演されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ

熱血先生役が
ハマっていたので。

卒業式で一人一人
声をかけるシーンが
泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る