すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。
「来年水着を購入」したいのですがどれくらいでしょう。
まずは総額で教えていただきたいと思います。
また、年齢(年代)と、どういう店で購入しているか教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 05:01:16
  • 0

私は今年、ネットで5千円くらいで購入しました。
30代前半です。
楽天などで検索すると、いろいろありますよ!

  • 回答者:ゆゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14000円前後ぐらいで、スポーツ専門店のスポーツメーカー
のものです。

40代でした。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15000円前後です。
デパートなどで買います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
地元のイオンショッピングセンターで豊富なコーナーが開設されるので2万の予算で買いに行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 2万~2万5千ですね。
もちろん 試着して合わせたいのでお店で買います。
でも さすがに歳なのでギャルギャルしたお店では買えないので
地元のイオンでコソコソと買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで15000円くらいを目安に買います
試着は絶対にしたいので、ネットでは買いません
40代

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18000円~25000円くらいです。
デパートで買います。
30代なので、体型をカバーしたいし、あまり安すぎるものも
イヤなので、必ず試着をして、生地を見て買います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が購入する水着は15000円前後です。
必ず試着をして気に入ったものを買うようにしています。
デパートかスポーツ用品店で買うことが多いです。
30代

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代
通販で買います
30000円~50000円以内で考えています

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18歳です。 楽天で3000円のビキニを、2枚購入しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4.5年に一度、
ネットで買います。
ただ色なんかが、ビミョーに違うことが多いです(T-T)

…て昨日上野アメ横で1900円で
一着新調しました。   プール用に。。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代専業主婦です。

2~3年度とに、デパートで買います。

総額 35000円くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントバックを考えて通販します。
楽天、ニッセンなどを見て5000円前後で買います。
私の場合は水中ウォーキングなので機能性優先ですが。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はヨーロッパ旅行の際、ベルギーの水着専門店で購入しました。
大人の女というイメージで探しました。

お値段は18.000円くらいです。
毎年、旅先で購入してきます。

40代女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸井で買ったのが(Pinky Girlsのハート柄ワンピタイプ)18,000円

最近ヤフオクで買ったのが(アディダスのカラフルなワンピタイプ)5,000円

ヤフオク安いし、サイズも充実しているので、オススメです! 20代後半・女

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る