すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。
「女性雑誌を購入」したいのですがどれくらいでしょう。
まずは総額で教えていただきたいと思います。
また、年齢(年代)と、どういう店で購入しているか教えてください


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-18 04:18:36
  • 0

自営業で美容室をしていますので、雑誌は毎週のように本屋で購入していますので値段の参考にはならないと思いますが、最新号の雑誌でなくても大丈夫でありましたらオークションで落札すると少しは安くなりますよ。
あと、最近は付録が充実していますので、毎月 同じ雑誌でなくても良いと思います。

高校生~20代前半用として、non-no
30代前後用として、with・MORY もしくはCan Can・ViVi
主婦層として、週刊誌・レタスクラブ
そしてギャル用として、ageha

をメインとして購入しています。

それ以外にも、その時の特集によって購入することがありますよ。

  • 回答者:mickey (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週刊誌と月刊誌の2種類両方で2000円弱です
コンビニで買います
40代です
近所の本屋が閉店したので、コンビニ派になりました

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均して月1冊買いますが、特に決まったものを買ってるわけでなく、
そのときほしいと思ったものを買うので買わないつきもあります。
総額は5000円前後です。
30代。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みが多いですが、欲しい付録が付いてると購入してしまいます。
30代です、近所の小さな本屋さんです。
月に1冊あるかないかなので、総額年間8000円弱でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は購入していないので雑誌に費用は掛けていません。
美容室や銀行の待ち時間、置いて有る雑誌を目に通すくらいです。
L25やR25はよく駅から持って来てめくっています。シティーリビングが配布されてます。
立ち読みも何故かは恥ずかしくてしていないんです。
ご回答者さん立ち読みされているようなので今度はやってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど立ち読みです。
書店で読む場合もあれば、図書館で読む場合もあります。
よほどの場合でないと購入はしませんね。
数年で500円です。
購入するのであれば、ポイントの貯まるデパートやショッピングセンター内
の書店を利用します。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に800円以下なので、年間10000円以内ですね!

20代・女性です。購入場所は紀伊国屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど立ち読みで購入することはありません。
図書館にも雑誌をおいているところがあります。
最新号でなければ借りられます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月額でしたら2000円くらいまでに抑えています。
立ち読みで欲しいものだけ買います。

購入はだいたい、スーパー、コンビニ、書店の順かな。

30代 女性

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌:2,000円/年(4回) Vivi、PINKYなど
旅行関連の情報ものっている情報誌:3,400円/年(8回) じゃらん、oz magazineなど
マンガ雑誌:4,800円/年(12回) Cookie

こんな感じで、
すべて本屋(TSUTAYA)、コンビニ(ローソン他)
が多いです☆ 27歳・女

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る