すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。
「バナナダイエット」の次はどんなダイエットが流行すると思いますか。
また今までに成功したダイエット教えていただきたいと思います。
また、年齢(年代)と教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 04:47:05
  • 0

30代です。

バナナダイエットは流行る前にやってたので、今何故こんなに流行ってるのか…と
思いつつ。でもあまり成功はしませんでした。
次は「食べ合わせダイエット」が楽だしTVで取り上げられてるし、会社で1人実践
してる人もいるので来るかなぁ…と。

今までに成功したダイエットは、食事管理と1日約5分の筋トレです。
朝:食パン1枚(バター・マーガリンはぬらずジャムを薄くぬるのみ+飲み物
  またはコーンフレーク(栄養分多そうだったから)
昼:会社員なので基本お弁当。特に材料等は何も考えず。
  お弁当がない日は春雨スープとゼリー系かヨーグルト系の何か。とにかくカロリーセーブ。
夜:量を今までの3分の2にする。材料等は何も考えず。
おやつ:1日200キロカロリーまで。
全体:1日に水を2リットル飲む。夜が外食の日は普通に食べてました。
筋トレ:寝る前に腹筋20回とダンベルで二の腕向けの運動を片手10回ずつ

あまりしんどいという印象もなく初めて成功する事ができました。
極端に減らしてるわけでもないので空腹感もさほど感じませんでした。
体重は1ヶ月約1kgずつ減って4~5ヶ月で約5kg減りました。
少しずつ減っていってるので体力的にも問題なし。軽い筋トレのお陰で
お腹と二の腕も引き締まってました。
筋トレもしんどいものだと辛いですが、5分かかるかかからないかの簡単な物だったので
続けることが出来ました!

ご参考まで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もずくダイエットがきてるらしいです。
どんなものかわかりませんが…。
成功と言えるかどうかわかりませんが、
夏バテダイエットは痩せました。単に夏の暑さで食欲がなく、水ばっかり飲んで
いただけなんですけどね…。
食事制限が手っ取り早いと思います。咀嚼を増やして満腹中枢を刺激させる。
あとはひたすら辛抱、我慢。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今度は次の夏に スイカダイエット ってのが流行りそうな気がします。
私はバナナダイエットで二キロしか痩せませんでした。 30代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何がはやるかはちょっとわからないですが、キャベツダイエットで5kg痩せました
でも回りは気が付いてくれませんでした
40代です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物じゃないのですが、掃除ダイエットです。
私は、掃除を毎日運動をするように物を動かしたり足を鍛えたりしながらしてるので
体系が変わらないんです。
手軽だし、綺麗になる(部屋も自分も)のでお勧めです。
30代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です!
こんどは、マンナンライフの一件に刺激を受けて、コンニャクダイエットかな~

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝キウイダイエットかな。
キウイとバナナの栄養成分が似ているらしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地中海式ダイエットかな。
カロリー考えるの苦手なので。

やっぱり運動が一番なのかも。
40代。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物が来る気がします
寒い時期なので生姜紅茶ダイエットとかココアダイエットとか

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーダイエットとか、でてきそうですね。

食生活に気をつけて、間食をしない。
玄米、野菜中心の食事でカロリーに気をつければ特にダイエットの必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前 りんごダイエット に挑戦してみたことがあります

1日半 りんごだけ食べたら、おなかがくだり、からっぽになりました。

でもそこまで行くときのトイレへの辛さがあり、そこでやめてしまって失敗しました。

キウイもいいらしいし、いろいろな果物を取り混ぜてのダイエットなんていいのかもしれませんが・・・

40代 です

最近は、ダイエットよりも (半あきらめて)筋肉を増やすことにこころがけています
成功すればダイエットにつながりますし

  • 回答者:おでぶちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る