すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットの種類を教えてください。

  • 質問者:がちゃっく
  • 質問日時:2009-04-14 19:12:17
  • 0

並び替え:

夕食を少し減らして、近所は歩く。これをずっと続けるだけで、10キロ以上体重が減りました。(4,5年ほど現在進行形)

この回答の満足度
  

レコーディングダイエットがオススメです。

数あるダイエット方法の中でも健康的に痩せられる手段だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝一番 バナナ2本を食べる事 昼二番 食事1・5倍食べる事 夜三番 ヨーグルト+プリン1個ずつ もしくは フルーツ1個だけ 必ず痩せると自分を信じ抜く事 2004年12月30日スタート2009年4月15日現在も続行中 出来れば運動の速歩をお奨めしておきます。 あなたを痩せさせると 埋・高・く・積・み・上・げ・ら・れ・た・自・信 があります。 自分自身が実験台 種類を聞くだけだと駄目。 始めた日から1年後 成功した時の 絶頂 へと自らを い・ざ・な・い ましょう。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限のダイエット
運動して痩せるダイエット
錠剤などで飲んで痩せるダイエット
エステなどで痩せるダイエットですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝バナナダイエット、朝リンゴダイエット、朝ヨーグルトダイエット、朝納豆ダイエット、朝カレーダイエット、朝味噌汁ダイエット、朝サラダダイエット、朝蕎麦ダイエット、
朝スプラウトダイエット、朝マイタケダイエット、
運動。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事? 運動?
私は運動系のダイエットです。ウォーキングが趣味なので。

  • 回答者:有酸素運動 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はメタボ解消のためオリゴ糖摂取とウーロン茶を使ってます。
あと犬の散歩2時間歩きます。

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットの種類なら、参考にしてください。
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットの種類って???
バナナダイエット  ありますよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る