すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットに去勢・避妊手術を施すことに賛成の方へ。
次の項目について、それぞれ「はい」か「いいえ」でのみお答えください。理由・意見等は一切不要です。ご協力よろしくお願いいたします。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。

  • 質問者:犬及びねこの引取り並びに負
  • 質問日時:2008-10-18 09:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご協力ありがとうございました。いただいた回答は参考にさせていただきます。それではさようなら。

1.はい
2.いいえ
3.いいえ
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.はい
2.はい
3.はい
4.いいえ
5.いいえ
6.はい
7.はい
8.いいえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい。
2、いいえ。
3、はい。
4、はい。
5、はい。
6、はい。
7、はい。
8、いいえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。  いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。  いいえ
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。 いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。いいえ
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。 いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。 いいえ
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。 いいえ
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いいえ
2. はい
3. はい
4. はい
5. いいえ
6. はい
7. はい
8. いいえ

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。     いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。         いいえ
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。        いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。   いいえ
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。           いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。          はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。       いいえ
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。           いいえ

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.いいえ
3.いいえ
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.いいえ

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.はい
3.いいえ
4.いいえ
5.いいえ
6.はい
7.はい
8.いいえ

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.はい
3.いいえ
4.はい
5.いいえ
6.はい
7.いいえ
8.いいえ

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.いいえ
3.いいえ
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.いいえ

です



  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。 (いいえ)
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。 (いいえ)
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。 (いいえ)
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。 (はい)
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。 (いいえ)
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。 (はい)
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。 (はい)
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。(いいえ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ 
2 いいえ
3 はい
4 はい
5 いいえ
6 はい
7 はい
8 いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. はい
2. いいえ
3. はい
4. はい
5. はい
6. はい
7. はい
8. いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。   はい
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。       はい
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。      はい
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。 はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。         はい  
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。       はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。    はい
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。        いいえ

  • 回答者:ちよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)はい
2)いいえ
3)はい
4)いいえ
5)いいえ
6)いいえ
7)いいえ
8)いいえ

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。   はい
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。       いいえ
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。      はい
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。 はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。         はい  
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。       はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。    はい
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。        いいえ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。   いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。       いいえ
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。      いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。 はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。         いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。        はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。    いいえ
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。         いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、ははい
3、いいえ
4、はい
5、いいえ
6、はい
7、はい
8、いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.×
2.×
3.×
4.×
5.×
6.×
7.×
8.×

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。はい
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。いいえ
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。はい
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。いいえ
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。いいえ

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、いいえ
3、いいえ
4、はい
5、いいえ
6、いいえ
7、いいえ
8、いいえ

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いいえ
2はい
3いいえ
4はい
5いいえ
6はい
7はい
8いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.いいえ
3.いいえ
4.はい
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.いいえ

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る