すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットに去勢・避妊手術を施すことに反対の方へ。
次の項目について、それぞれ「はい」か「いいえ」でのみお答えください。理由・意見等は一切不要です。ご協力よろしくお願いいたします。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。

  • 質問者:傷動物等の収容に関する措置
  • 質問日時:2008-10-18 09:03:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご協力ありがとうございました。いただいた回答は参考にさせていただきます。それではさようなら。

1.はい
2.いいえ
3.いいえ
4.はい
5.いいえ
6.はい
7.いいえ
8.いいえ

訂正いたしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

1 はい
2 はい
3 いいえ
4 はい
5 いいえ 
6 はい 
7 はい
8 いいえ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.いいえ
3.いいえ
4.いいえ
5.いいえ
6.はい
7.はい
8.いいえ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.はい
3.はい
4.はい
5.はい
6.はい
7.はい
8.いいえ

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.はい
3.はい
4.はい
5.いいえ
6.はい
7.いいえ
8.いいえ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。 いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。     はい    
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。     いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。   はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。         いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。      はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。   はい  
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない         いいえ

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。 はい
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。     はい    
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。     いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。   はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。         はい
 6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。      はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。   はい  
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない         いいえ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、はい
3、いいえ
4、はい
5、はい
6、はい
8、いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

 

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。    いいえ
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。       はい
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。       いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。 いいえ
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。          いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。        はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。     はい
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。          はい

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットにとって人間に飼われることは自然であると思う。
はい
2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。
はい
3.手術をしない方が病気になることは少ないと思う。
いいえ
4.手術をしない方がペットの体にかかる負担は少ないと思う。
はい
5.病気のリスクを下げることは可哀想だと思う。
いいえ
6.健康な体にメスを入れることは可哀想だと思う。
はい
7.発情しているのに交尾できないのは可哀想だと思う。
はい
8.野良犬・猫が増えようが自分には関係ない。
いいえ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですね。動物を飼ったことがないのでそう思います。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございません、2がどうなのですか?

1.はい
2.はい
3.はい
4.はい
5.いいえ
6.はい
7.はい
8.いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.生殖能力を断つのは飼い主のエゴであると思う。
のみYESです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい
2.はい
3.いいえ
4.はい
5..いいえ
6.はい
7.はい
8.いいえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  いいえ
2 はい
3 はい
4 はい
5 はい
6 はい
7 はい
9 いいえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はい
2はい
3はい
4はい
5いいえ
6いいえ
7いいえ
8いいえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る