すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

windows95の最終up-date(98とPC-ATと両方)が前にあった
ところからダウンロードできなくなっていました。
手に入れる方法はないのでしょうか?

• 質問者:arikui
  • 質問日時:2008-03-23 03:06:14
  • 0

Microsoftの無償オンラインサポートは2004年で終了しています。
ダウンロードセンターに一部のパッチはまだ存在しているようです。
また、動作する実機がないので未確認ですが、Internet Explorerの5.0以降をインストールすることで、WindowsUpdateが使えるようになり、Windows95で必要なアップデートは入手可能という話もあります。

• 回答者:Pochi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

WINDOWS 95 SYSTEM UPDATES のキーで、google検索してみてください。
何かヒントがあるかも知れません。The Archives

macOSの場合には、よくMacUserなどの雑誌の付録CD-ROMにupdateが収録されてましたが、windowsもそういう時期があったと思います。だとすると、Bookoffに残ってたりしたら使えるのかな。

• 回答者:矢牛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る