すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahoo知恵袋に参加してる人はどのカテゴリーに出没していますか?
アバターは付けてますか?
最近、知恵袋に行くようになったので興味があります。

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-10-18 18:46:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
知恵袋ではアバター無しの人が多いですね。私はせっかくなのでアバター作ってみました。だけど、知恵袋のプロフに反映させるのが一苦労でした。やり方をまだわかってないということで^-^; でも今はもう反映の仕方もわかったし、知恵袋の回答も少しづつ参加しています。そんなに多く回答はできてませんが早くもベストに3回選んでもらえて楽しさ倍増になってます。私は「料理・グルメ・レシピ」のカテゴリでフラフラしてます。今、質問投稿もしてありますのでもし見かけたら回答ください。秋の果実~という内容でアバターは白いリボンカチューシャ付けてます(笑)プロフを見てくれたらすぐわかると思います。
今回回答してくれたみなさんを知恵袋でも見かけられたらいいなと思ってます^^

結構あちこちに出没していますが、一番多いのはエンターテイメントですね。
アバター付けてますよ。あまり凝ったものではありませんけど。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アバター楽しいです♪私も凝ってはいないけどかなり楽しんでます♪

並び替え:

大学生活、大学受験、語学が多いです。
アバターは設定していません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にカテゴリーを絞ってません。
行ったときに新着を見て答えられるものがあれば答えます。
アバターはつけてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなところにいます。
しいて言えば暮らしとエンターテイメントですね。
アバターはなしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児や家庭ですね。アバターはめんどうなので興味ないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろです。 常駐してないので。アバターはまったく興味ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ、アウトドア、車のカテゴリにいます。
アバターは付けていませんよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る