すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

100万円でも宝くじが当たった方、教えて下さい。
何か努力されていたことはありましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 21:45:09
  • 0

並び替え:

100万にはおよばない額なのですが、知り合いにたった1枚だけ貰った宝くじが当たりました。
換金の際、300円の当選券を1枚も持っていなかったので、「これ、誰かに頂いた物ですか?」と言われました。
バラでも連番でも10枚以上買っていれば必ず300円は当たりますよね。
「やっぱり。そういうので当たる方って結構多いんですよ。」
とおっしゃっていました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開運財布を買ったら100万円当たりました。
宝くじを買った時は当選の日まで毎日神棚に手を合わせました。
当選発表の日に神様にお礼しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり宝くじを買わない私が、たまたま購入したところ当たりました。
特に努力はしていませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母が100万当たりました。両手招き猫を買い、竜の描かれた黄色い開運財布や、水晶を身に付け、部屋の四隅に盛り塩などの努力をしていました。

ハズレくじや開運グッズの数々などの投資は、総額100万以上ではないかと思いますが、そこには触れません。

  • 回答者:とほほ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私の母もたくさん開運グッズを買って置いています。
もうそろそろでしょうか・・・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る