すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auのケータイを機種変更しようと思ってます。
電話とメールしか使いませんが、出先でテレビを見たいので、ワンセグ機能が付いているものがいいです。
できれば安い方がいいので、最新機種でなくていいのです。
サンヨーと京セラ以外で、紫系の色のある機種で、オススメのものがあれば教えて下さい。
条件が多いと思いますが、当てはまるものを知っている方、
使ったことのある方、ここがいいよというオススメポイントを教えて下さい。
明日お店に行こうと思っているので、早期終了します。。。
よろしくお願いします!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 00:46:27
  • 0

私はCASIOのW61CAを使っています。

色は紫系はないと思いますが、防水なので、お風呂の中でもTVが見れるのがとても気に入っています。

もう、かなり値段も下がっていると思いますよ

気に入ったものが見つかるといいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


防水ケータイもあるんですね!!
お風呂で見れるなんて、夢のようです(*^_^*)
出来たら好きな紫系と思っていただけなので、防水の方が惹かれます~。
明日探してみます!!
ありがとうございました♪

並び替え:

私も今年の8月に機種変更して値段が安い春モデルの中から

他の回答者様と同じで防水機能やカメラ機能が充実している

CASIOのW61CAを購入しました。黒が欲しかったのですが黄色しかなくて

黄色も私が最後の在庫でした。

夏モデルは以前高いですから春モデルの中から選ばれた方がいいですが

在庫のあるなしで変わってきますのでご注意を^^

機能的には春も夏も大差ないと店員が言っていましたし実際に見たけど

そう感じました。春モデルでお気に入りが見付かるといいですね^^

ただワンセグも場所に依っては凄く見難い場合もあると実感しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


CASIOのW61CAは人気なんですね。
在庫がないかもですね。。。
明日一番で行ってみます。
春モデルですね。
探してみます!
ありがとうございました(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る