すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

汗拭きシート、使ってる方いますか?
効果とコスト面はどうですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 01:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暑いわけじゃないのにワキ汗で服にシミができてしまうため悩んでいました。
使ってみる♪

並び替え:

外回りの仕事なので使っていました。
効果は、最初はよかったけど、肌が弱いので気になるようになり、
やめました。
コストは毎日使っても大丈夫なくらい。

それから、ハンカチを濡らして拭く方がお肌に優しいので、ハンカチです。
毎日3枚持っていきます。

時間制ではなくて、フレックスの完全出来高制なので、
家に帰ってシャワーすることもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

効果…サラッとした感じがして、汗のべとべと感がなくなり、スッキリします。
コスト面…500円/月

営業職で会社においてて、毎日使います。
会社の営業はほとんどが使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏だけ使います。
ハンカチだけで拭くよりはすっきりしますね♪
しかし、結構お金がかかります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る