すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルのルーレットで初めて当たったのです。ずっとはずれだったので、もう当たらないかと思ってました。あなたの人生で最大の当選は何ですか?私は秋葉原の電気街の抽選で10万円現金が20年前にあたりました。また、知人に宝くじ5000万円当たった人がいます。

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-07-31 17:20:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございました。

みなさまにすてきな女神がほほ笑みますように。

これからもいろんなことにチャレンジしていきましょう!

並び替え:

外国の宝くじで7万円ほど・・・。

  • 回答者:ないしょよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生最大の当選は1000円分のクオカードです。小さすぎます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たからくじの5万円が2回。
それで、私の運は尽きてしまった。

  • 回答者:ブルート (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニロトで10,500円当たったのが最高額です。

  • 回答者:サマージャンボ当たるといいな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで 1等組み違いが当たりました。興奮しましたが当選金額に・・・・番号はすべて同じだったので 高額だと思ってたんですが 組が違うだけで 極端に金額さがるんですね・・・

===補足===
ちなみに 当選金額 5万でした・・・

  • 回答者:クジマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀はがきの一等。当時はビデオデッキでした。

  • 回答者:馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの福引きで日帰り旅行が1回当たったくらいです。9800円相当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1万が3回ほどですね。

10万って!すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1万円が2回
雑誌の懸賞で1万円が1回、5千円が2回
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの懸賞でラジカセがあたりました。
当時のもので3万円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前、ドコモショップで携帯を買い換えたときに各店舗5本という特賞に当たりました。VHSデッキでした。
当時、VHSデッキを買い換えたばかりだったので、今も使わず新品のまま残っています。もう少し早く当たっていれば、買わなくて済んだのになぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年くらい前に1万円の旅行券が当たったのと、2年前に1万円の
商品券が当たりました。
それから5年くらい前に宝くじが1万円当たりました。
私の最高は1万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて始めて買った宝くじで
1万円当選したのが最高です。

それ以来、当選とは縁がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!!
うらやましすぎます・・。
私は、宝くじの1万円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、PCの4桁数字当てクイズで、賞金10万円当たったのが最高ですね。
もう、5年くらい前になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌の抽選で 1万円 当選したことが最高です。

  • 回答者:ダブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーくじのtoto(赤色のBIGではなく、黄色い方です)で、2等の約52万円が当たったことがあります。

  • 回答者:ととと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在勤めている会社に就職できたことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらい前にサティ(スーパー)のガラガラで特等の液晶テレビが当たりました。
特等なんて当たったことがなかったからすごくビックリしました。
でも・・・地デジじゃないからもうすぐ子供のゲーム専用テレビになっちゃいます。

  • 回答者:運を使い果たしちゃった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが当たったことがあります。
シャープのもので12万円相当。
自分は持っていたので
親に使ってもらうことに。
町内会のお知らせなどを作成したり囲碁のゲームをしたりと
何かと重宝しているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にモルジブのペア旅行券が当たりましたよ!
現金は当たったのは宝くじで3000円のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき、商店街の福引で

ベルマ-ク100枚^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円分のアマゾンギフト券が当たったことがあります。
それ以来それ以上の金額は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員制ホテルの宿泊券です。

2年くらいまえの事です。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運は皆無です(>_<)

スポーツ雑誌の懸賞でTシャツ当たっただけですね。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金なら宝くじで10万円
商品なら「丸八」のお布団で23万円相当です(でもこれは7万円で売りました)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格的には、下記のガンダム外伝のテレカです。
販売価格は6万円ですが、確か買値は1/10だったような…。

●[OK101-0085] 機動戦士ガンダム外伝--商品価格60,000円
h ttp://www.teleca.net/cargo/goodsdetail.php?g_code=OK101-0085

他は、ゲームソフトくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末ジャンボ宝くじで10万円を当てたのが人生で最大の当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント宝くじで、1万円当たりました。1万以上はないですね。。。

  • 回答者:参院 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットの懸賞で1000円が当たったのが最高です。
高額当選はまったく経験ないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカード会社のキャンペーンで5000円のギフトカードです。
くじ運はあまり良くないので、当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞には縁がないみたいです。
よかったのといえば日帰り旅行くらいしかありませんね(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスでブタを飛ばすゲームで100ポイントがたまに当たります今年も3回ぐらい当たって居ますライフマイルのゲーム最悪今年まだ一回も当たりませんもう諦めて最近はたまにしかやりません時間の無駄です。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

So-netのスロットで1000P(1000円)当たったくらいです。
あと友人が宝くじで100万円当たった事があります。 ふぐをご馳走になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンのブランドメールでヴィトンのバックが当たりました。
それも届いたのが誕生日の前日。
その時、台風で宅急便の配達の人大変だったと思いましたが嬉しい届け物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分10年位前に宝くじで5万円です。
宝くじでは、その前もその後も1回も当たりません。

  • 回答者:にゃら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「モーニング」という雑誌(講談社)の懸賞で現金1万円が当たったことがあります。
ちなみに、ライフマイルルーレットは2日連続で当たった時はうれしかったです。

  • 回答者:ロブスター8 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に銀座の飲食店のディナー券2名分が当たり(ネットで応募しました)
友人と行ったのが今まででイチバンです。

ルーレットは運ですよね。。。私もまだ1度しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで 1万円が当たったのが 最高ですね。

でも同じ1万でも たぶんポイントサイトで当たったら
もっとうれしいと思いますね。
(楽天やヤフーのくじ ライフマイル(金曜日)やちょびリッチなど)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商店街の福引で一等の自転車が当たったことです。
小学生のときですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身ではないんですが、私の父が、15年くらい前のことですけど、
たまたま通りがかった商店街のお祭りの抽選会で、なんと特賞の
「グアム旅行」が当たったんです! 家族中すごくびっくりしました!!
ペアだったんですけど、私もいっしょに行きたいと言ったら旅費を親が出してくれて
いっしょに行ってきました。
それがわが家の最大の幸運ですね。それ以来私もですけど、両親も
あんなに幸運なことは今のところないんです・・・宝くじも当たりません。
グアムで、運を使い切ったみたいです。

私は、ポイントサイトやっているので、
今までライフマイルのルーレット2回当たったんですけど、
すっごいうれしいですよね!あと人生劇場のゴールも。
そういうちょっとした楽しみがあるので、ポイントサイトにはまっちゃうんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒の350ml缶 24缶が送られてきました。自分で、何時、どのサイトで応募したかもわかりません。ルーレットは、7月は、1回当たりました。スクラッチは、5月中旬に当たり、それ以降は当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールで、5000円の全国百貨店商品券が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジ運ゼロ男です。ビンゴすら当たりません。

でも、先日、ライフマイルのルーレットとスクラッチが同じ日に当たりました。

これが人生最大の当選です・・・

  • 回答者:みちお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に海外旅行とおこづかい100万円というのが当りました。
でもそれ以降は。。。(TT)

これで運を使い果たした???

  • 回答者:もう一回行きたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場の懸賞で現金10万円が当たったことです。3年前です。

  • 回答者:絵里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のディーラーで、アンケートに答えて抽選に応募したら、

なんと「Wii」が当たりました。

これが人生最大の当選ですね^^

  • 回答者:aaaaa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの源さんで、カクヘンで朝から晩まで35万が最高
あとは 負けっぱなしです。

  • 回答者:うさじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華伊勢海老がテレビで1名様の抽選で当たりました。
即効さしみにしたかったのですが勝手にちょうりされてもったいなくすべてみそ汁に投入されました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る