すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ手帳が出始めました。
主婦で手帳をお持ちで
毎日のタイムスケジュールまでお書きの方、
どのように活用されていますか?

私は今年こそ!と手帳に毎日のスケジュール、
to do リストなんぞ書いていたのですが、
2/21日でやめていました^^;
以後一ヶ月カレンダーに予定のみです。

お勧めの手帳などもありましたらお願いします。

  • 質問者:専業主婦しています
  • 質問日時:2008-10-19 21:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございます。

なかなか自分にあった手帳を見つけるのは
難しいですね。
これからお店に多く出てきますので、
探してみたいと思います。
ありがとうございました。

ダイソーのかわいいめ手帳が出始めるのを待ってて、最近ゲットしました♪

今までは、私も1週間見開きタイムスケジュールもあるもでしたが、
暇じゃなきゃ書き込めなくなりますね★

小さいながら、月のやりたいリストが書けて、
月のカレンダーとメモ帳程度ですが、満足しています^^
10月から使えるみたいですし♪
去年と比べて、手帳だけで1200円節約できました~~
雑誌かネットかで、おススメされてあったので挑戦してみました!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ティーズビューというのを使ってます。
タイムスケジュールではないですが、見開きで
1週間分の予定を書き込める形ので、
毎日のご飯を書いてます。
レコーディングダイエットをしているわけじゃないですが、
ご飯がかぶらないように作るために書いてます。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、フェリシモさんの手帳を愛用しております。
分厚くなく、薄くなく、ちょうどいいページ数で
満足しています^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦向けの手帳がお勧めです。
家計簿やお小遣い帳も兼ねているのがあるので便利だし、お買い物リストも付いているのもあって、機能的です。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AIGスター生命やIBMのものが使いやすいのですが、市販では、能率手帳がいいのでは。
一度、書店に行ってご自分で比較されるのが、一番では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日にち別程度のものがいいと思います。
時間単位では仕事のスケジュール管理していても厳しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る