すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

F-1中国GPは、優勝がハミルトンで2着がマッサだったと、インターネットに出ていました。

せっかく生中継できる時間帯だったのに、フジテレビは地上波ではどうして録画の深夜放送なのでしょうか。看板番組の競馬中継の終わったちょうど後の時刻がこのレースのスタート時刻だったのに、不思議です。CSのフジテレビ721では生中継だったのでしょうか。

他にも、オーストラリアGP、マレーシアGPも、生中継にちょうどいい時間帯です。シンガポールGPはナイトレースなのでゴールデンタイムに生中継できます。
フジテレビはF-1人気が上がれば、自分たちも得をするのだから、しっかり考えた行動をとってほしいです。

F-1ファンの皆さんはどうお感じですか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 23:29:31
  • 0

私も思ってました。
昨日からSUPERGT観戦に、県外に出かけていたので
「しまった!中国だから昼間中継かな?録画忘れちゃったよぉ」って思ってたら深夜に録画だったので あれ?なんで?って思いました。

モータースポーツの放送って昔に比べたらめっきり少なくなりましたよね。
残念・・・・

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る