すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

自分が世の中の少数派だなと思うことは何ですか?
ちなみに私は(女ですが)ブランド物やアクセサリーにまるで興味がないことです。
ネックレスとか指輪とかうっとおしくてたまりません。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2008-10-20 00:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。服飾やブランドに興味がない女性がこんなにいるとは!ちょっと安心しました。

並び替え:

わたしもあります。
洋服にお金はつぎ込まず小物に大金をはたいてしまいます。
ちなみにスーツが1万円。なのにコートは9万円などと…。
少数派でもまずは当人が納得できればいいのではないでしょうか!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに、携帯電話を持っていません。

なくても、私用・公用ともに、影響がありません。

  • 回答者:わかば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にテレビがなく、ラジオのみで生活していることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物やアクセサリーは好きですが、最新の携帯電話に興味が持てません。
今の機種ももうすぐ丸3年になります。
まわりを見てもちょくちょく機種変更をしているようですが、なぜ携帯にそれほどこだわるのかがわからないという意味で少数派だと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女性ですがブランド物には興味ないですね…。
あと1年で三十路ですが、メイクも全くしない、洗顔も適当にその辺にある石鹸で洗う…と見た目関係についてはかなり無頓着なので少数派だと思っています。
あとは…中途半端なオタクなことが「少数派だな」と実感することが多いです。普通の人よりは持っている漫画の数やジャンルが多いので、普通の友達からは「オタク…っていうかマニア?」みたいに見られますし、逆にアニメとかゲームとかはあんまりやらないのでオタクの友達からは「こっち側じゃない」と言われて…うーん、私って中途半端で少数派なんだなぁ…と思ったりします。
まあ両方と付き合えるからいいんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女ですがブランド物、アクセサリーに興味がありません。
あとは下着、パジャマは「白」じゃないと落ち着かないってことが少数派ではないかと思います。
一応お葬式などのために黒を1セットだけ、大人になってから所持していますが
他はすべて白です。
結婚する時、だんなにも真っ白のパンツをはくことを約束させました。
まだ若いのにおじいちゃんのようなパンツを毎日はいてくれています。感謝です。

  • 回答者:Soone! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
足が28センチもあるので、お気に入りの靴がなかなか見つかりません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しい人を作らない、休みの日は家にこもっているなど、世捨て人風な生活をしています。仕事はふつうの仕事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター聴きながら夕食作ってます。
ママ友には全然理解されません。

  • 回答者:優勝バンザイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女一人で、洋楽ロックのコンサートに行くこと。
漢流やジャニーズに行く人と比べたら、少数ではないかと。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストにつぎ込んでしまったことです!
危ういところで、わずかの預金は残りましたが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイは持っていないわ、ブランドにはまったく興味ないわ、イケメンにも興味ない。
カレーも嫌いだし・・・(ハヤシライス派)。
うーん、少数派道突っ走り中!?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブランドやアクセサリーに興味ありません。
もっていませんね。
服装、化粧とかにも興味ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイを持っていないことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知在住ですが、広島カープのファンです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ブランド品や指輪に興味がありません。
数十万もするバックだけ持っても変ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブランド物とかアクセサリーに興味がありません。
普段からつけていないので、冠婚葬祭でつけるのが苦手です。
ネイルとか化粧などもあまり興味が無いです。
ファンデーションつけて顔色をちょっとよくするくらいがせいぜいです。
マスカラなんて怖くてつけられません。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で干し芋を食べる事ですね~。
あんまり見たことないって言われます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くブランド物に興味がありません。
個性がなくてつまらないから。
あとは、黒髪のストレートっていうのも今は少数派ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが

セックスにあまり興味がありません。もちろん女性は好きですが性行為があまり好きじゃないです。よく周りからは変わってるなぁっいて言われます

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズが嫌いなことです。
カレーも苦手です。

P.S私もブランド物やアクセサリーには興味ありません。

  • 回答者:偏食娘 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ブランド・宝石・アクセサリー類にまるで興味がありませ~ん。
それと、フリルと花柄とリボンと少女らしいものも。

究極は マスコット類・ディズニーとかキティちゃんとか癒しキャラも
まるで興味がない。 みると、その可愛い裏の企業の顔が見えてきちゃうっていうか
数字が見えます。 言い過ぎました、関係者の方ゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在自体が少数派です!!

人並み、普通は、みんなは、という言葉が大嫌いです。
良いと言われたことには必ず疑問を持ち、反対意見を述べます。
悪いと言われたことには挑戦し、改善策を探ります。
個性がない世の中にあって、自分を主張しているのかもしれません。

ちなみに、ブランドやアクセサチーといった外見の虚飾に惑わされている女性は大嫌いです。

  • 回答者:(。・x・)ゝ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころから、日本ハムのファンでした。
当時はかなりの少数派でしたね。
学生時代も社会人になっても周りの人と意気投合したことは
まったくありませんでした。

今となっては胸を張って、日本ハムのファン です。

ちなみに私もブランドには縁がありません。(同感です)

  • 回答者:Mr.Botts (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら、究極の少数派かな?
中国産の食品、なんでもウェルカム!
だって安いし。
少数派と言うより、ただの馬鹿?

  • 回答者:匿名係長高橋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれよりもお料理の邪魔にならない服を選んだり、園芸が趣味なので汚れ易いおしゃれな服は買いません。
園芸中心の生活です。

  • 回答者:向日葵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でもいうのもなんですが、人に流されず、自分の意見をもっているところです。

自分の意見を持って、相手にぶつけています。

  • 回答者:カメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に注意することです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃から神社の建造物を見るのが好きです
女ですが10代の時は周りは誰も理解してくれなったし
私の見た目でそんな感じには見られないわで
少数派だと思いました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も装飾品に興味ありません;

私は、人に「可愛い」「誕生日おめでとう」「頑張るね」と言われるのが嫌いです。
「可愛い」に関しては私自身に向けられたものでなく(それもありますが)私の所持品に関して言われるのも嫌です。
女の子同士の会話ではしょっちゅう飛び交う言葉なのでいちいち気をもんでいます。
あと私の誕生日を知ってる人は毎年メールくれるので、それもまた・・・。
「頑張るね」は、何かに打ち込んでるときに「まだやってるの?あんたも頑張るね~」と言われるのが激しくいらつきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサッカーチームのサポーターです。
弱くて人気ないからなぁ・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐女子です。BLがメディアに登場するようになったけれど、まだまだ腐女子は少数派だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画が大好きな男です。
人には言えません。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はしていますが、子供をもうけるつもりがないことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を持ってない事。
いい歳こいてるのに化粧をしていない事。
賞味期限切れている食べ物で見た目OKなら全然平気で食べる事。
階段で怖い思いをした時「死にかけた…」と思う事。
かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックに全く興味がない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ブランドやアクセサリーに興味がないことです。

他には、
・記念日やプレゼントをもらうより、近所のおばさんたちに
 日常の食べ物やおやつを戴く方がうれしいことです。
 プレゼントに何がほしい?と聞かれてまともに答えられた試しがありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツに興味がない。オリンピックやワールドカップなど周りが盛り上がっている意味がわからない

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なのに、邦楽、邦画、日本の歴史文化、芸能などに 全く興味がないこと。
なぜか 惹かれるのは外国モノばかり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴ばかり言わなくてはいけない仕事をするよりも、
のらりくらりと派遣やフリーターで過ごす方を選ぶことですかね。

それで将来ご飯が食べれなくなったら、そこで死んでも構わないので、
今を楽に生きようと逆に努力しています。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸っぱい蜜柑やまだ青みの残っているバナナが好きなこと。
ヘンだと言われても、完熟したものはどうしても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に恐ろしく疎いことかな。
その他にも
同じくブランドにもアクセサリーにも全く興味がありません。
携帯電話も持っていません。
腕時計も持ち歩きません。
音楽はクラシック以外に興味がありません。
学生の頃は、群れるのが嫌でした!
ドラマが嫌いです。

他にもいろいろ・・・・
学生の頃は、友達と話が合わなくて苦労しましたが、美大に進むといろんな人がいて安心しました。
ちょっとくらい偏っていた方が、人生楽しいと思っています♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通女の子がプレゼントされて嬉しいような物にはすべて興味がありません

花束なんてもってのほか、正直迷惑なくらいです

何も思いつかないから花にされた・・・・と思ってしまします

何度か頂いた事はありますが天然ドライフラワーになるのがオチです

時計やアクセサリーにも全く興味がなく頂いたものは箱から出る日はありません

私と付き合う男性は大変だ・・・・と思います

でも私はそういう高価な品物よりも例えばいつも私が飲んでるジュースを1ケースくれたり

私の事を見ていなくてはわからないものをプレゼントしてくれるのが何倍も嬉しいです☆

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般の抱かれたい男にはまるっきり好みの男性がいないこと。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性って、何故か「本当に綺麗な人・可愛い人」を褒めず、“男性から見たら恋愛対象外では?”と思うような人を「可愛い~」とか言いますよね。(何となく、上から目線で褒めている感じで)

私は真逆で、「本当に綺麗な人・可愛い人」が好き(女好きという訳ではありませんよ・・・)なので、ビジュアルがイマイチな人を見て「可愛い」なんて言いません。ただし、その人の良い所はそのまま褒めます(「優しい」「気が利く」など)。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが

フルーツが大嫌い
長生きに執着がない
集団行動嫌い(つるんでトイレとかもってのほか)

女の子だから好きでしょーとケーキバイキング連れて行かれたり
パティシエのフルーツもりもりのケーキ出されるといじめかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は流行を追いません。
一昨年ポロシャツがはやりましたが20年前のものを着てました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもりではないが、敷地外へは出ない生活スタイル。
庭に出て土木作業はするんですが
気が付けば何日も道路にさえ出ていない・・・。
女です、はい。

  • 回答者:・・・^^; (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物や流行りに興味ないことですかね・・・。
服やカバンなどは、自分に合うもの(サイズも含めて)を
買ったりしているので、やはり流行りには疎いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯をあまり使わないことですね。
一応、携帯は持ってるんですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束をもらうのが嫌なことです。
地面から生えている生きている花を見るのは好きですが、
室内に花を持ち込むのは嫌。
汚れたり虫が来るからです。だんだん枯れてくるし…。
意外なほど女性にあげるのは花が良いと思い込んでいる人が多くてうんざり。
金券の方が…本音です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイを持っていない
女性と付き合った事がない(興味が無いわけではないw)
車を欲しいと思わない
自殺に対して肯定的
飲み会嫌い

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、風呂に入りません。朝入ります。

ベッドと布団で寝ていません。ソファーか畳の上で寝ています。

パジャマを持っていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド、スイーツは私も全く興味ないです
興味があるのはスーパーのプライベートブランド位でして^^;

主婦のわりには自分の時間が多いことが少数派かなーと。
主人が留守がちな職業なので。
なのに外に出て買い物したりする興味もあまりなく人ごみも苦手で。
中身だけは男前なんです、ハイ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を持ったことがないことです。電話かけるの好きでもないし,それ程忙しい訳でもないので,公衆電話が無くなるまで,がんばります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが私もブランド物、アクセサリーに全く興味なしです。
買い物も長時間は嫌です。(よくて1時間)
おいしいスイーツの店やら、かわいい小物の店やら全然興味がわきません。
美容とか化粧品とかもカナリ適当です。

故に同性と話が全く合いません。

  • 回答者:ミカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、世の中の占いというものに興味がありません。
「女の子は占い好き」なんて、誰が言い出したんでしょうか?
信じるのは自分です。
占い好きな女性が多いので、よく話題を振られて困ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場では仕事以外の付き合いをしたくないところ。
サ-ビス残業したくないところ。

なんで皆さんされるんですかねー、しない私が変に見えるでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブランドには興味ありませんね。
アクセサリーもあまり身につけません。
電話もわずらわしいと思いますし、お祭りに出かけるより家で大人しくしてるほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなどで喫煙してる人が少ない中、まだ禁煙できずに
喫煙している事。(私は女性です)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会とかカラオケが大嫌いなところです。
お酒が入ると皆、人が変わったようで怖いです。人づき合いも苦手なほうなので針のムシロ状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場にいない人の噂話をするのも聞くのも嫌いなところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく女性は男の人から花束をもらったら嬉しい・・・と言われてますね。
でも私は全然嬉しくない。そのもらったあとの花の手入れを考えると・・いやになってしまいます。切り花は全く苦手です。
1度もらって腹が立ちました。ものすごい量の花束・・・どうやって枯れないようにしようか…花瓶はどれ??とか考えると嬉しいよりも煩わしかったです・・
やはり私は少数派の女性では?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物やアクセサリーにまるで興味がない女など珍しくないけど、そういう感じの少数派のことでよいなら・・・・

・カレーには肉を入れたくない
・電話が大嫌い
・コンビニが嫌い
・プレゼントをあげるのも貰うのも苦手
・サッカー中継に香取慎吾は要らない
・医者、回転寿司、ゲーセン、カラオケボックスは10年以上近寄っていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋話が嫌いです。

ハゲでぽっちゃりが好きです。

多分少数派なんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやりブランド物に興味がなく、おまけにスカートもイヤです
だからと言って、女を捨てたわけではなく男になりたい訳ではないのですが、面倒なんですよね
イヤリングなんてしょっちゅう落とすから、だったら、しない方がいいかなと思ってアクセサリーは一切ないです
喪服もパンツスタイルにしました
本当はいけないのかもしれませんが、もうパンツスタイルになったら、スカートが特に冬は寒くてはけなくなりましたし、もう足は見せられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーが大っ嫌いなところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ヒットチャートに連ねている邦楽を
全く聴かないことです。

60年代70年代の洋楽ばかり聴いています。

ですので、音楽の話が出来る人は
殆ど周りにはいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間で「イケメンタレント」と呼ばれる方々は、ほとんどの場合、私の好みではありません。正直、「え、どこが!?」と心の奥でつぶやいています。
大ヒットドラマも、イマイチ気に入らず観ていないことが多々あります。視聴率がいいらしい、と知ったところで、イマサラ・・・と思って結局観ません。

私も女ですが、ネックレスは肩こり持ちのため、指輪は手がむくみやすいため、ほとんどしません(腕時計も苦手)。ピアスは好きですけど。
ブランド物のバッグや財布や高価な洋服を買うくらいなら、好きなアーティストのCDや好きな俳優の舞台チケットを買いたいです。

  • 回答者:ひねくれ者。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんはククレカレーをかけたものしか食べない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に思います。
姉妹に私が何かに対して意見を言うとそれは一般の若い女性の
意見じゃないからと言ってばっさりきられます。(泣)
一般意見でもないし、若い意見でもないし、女性意見でもないと言われます。
これってどういうことなんでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんの皮を、りんごのようにクルクル剥きます

毎回友達にびっくりされるので、おそらく少数派です 笑

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間です(笑)
ブランド物には一切興味なし・・・というか、
大きなロゴが入ってたりマークがびっしり並んだバッグとか、
あのデザインを持つのが恥ずかしいとさえ思います。
プレゼントに何がほしい?という質問にもアクセサリーとは答えられません。

あ、あと車の免許を取ろうともしないのが少数派だと思っています。
方向音痴で機械音痴で運動音痴なので怖くて取れません。

  • 回答者:いいんだもん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブランド、アクセサリーにまっっったく興味ありません。
あと、結婚願望がまっっっったくありません。
それと、恋愛願望もまっっっったくありません。

かなり少数派だと思います。

  • 回答者:自分でもヤバいと思う位 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世に積極的にお金を使っていることです。なお、年収は人並みか少し少ない程度です。

ただし、無駄遣いではないです。必要な知識のために本を買い、スキルアップのために学校に通い、また金融商品も納得のいくものを中心に投資しています。

目先のお金を惜しむより、将来への投資として、自己への投資と金融投資を行っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の悪い行為については、間髪いれず注意するか、
それが自分にとって危険であれば 速攻 警察の手を借りて やめさせるところ。

「見てるだけ~」の人が多いんだなって気がついたのは
大人になってからでした。

  • 回答者:声でかい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、妻にキャリアを継続して持っていて欲しいと言う感覚が強くあります。しかし、もしかしたらこれは極めて少数かもしれません。

子供のクラス40人中、仕事をしている母親は2人のみ、つまり全体の5%と言う結果でした。おかげで妻は周囲の母親たちと思考回路が合わなくて苦労しているようです。

確かに会社でも奥さんを「働かせている」という表現で語られることが多いですし、やはり少数派なのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代になりましたが、いまだに「二次元ヲタ」です。月に数回はアニ●イト、ゲー●ーズ、場合によりとら●あな、メ■ンブッ●スなどへ気軽に行きます。で、毎月数万円をアニメ関連のDVD、CD、グッズ、ライトノベル、コミック本などに消費しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、野球が嫌いで、テレビを殆ど見ないことです。
だから、ドラマの話なんて、全然分かりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローリングの洋室より畳の和室の方が好きです。

周りにそういう人がいなくて、少数派だなと思います(>_<)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、グループで行動するのが嫌いです
学生の時から、おトイレも独りで行ってたし(笑
ブランドにも興味が無いですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はいらないと思うことです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自分で野球その他スポーツに全然興味ないので自分が少数派だと自覚しています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る