すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中野で一番イケてる飲食店ってどこですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 11:37:41
  • 0

並び替え:

陸蒸気にいきますが あそこはイケてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も陸蒸気は美味しいと思います!イケてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンゆきだるま 友人に勧められていきました(*^_^*)
ジンギスカンがとっても美味しかったです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027002.html
ジンギスカン独特の臭みもなく・・・美味しかったですよ☆
ホットペーパーでお店の情報見つけたので、貼っておきますね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。原始炭焼 陸蒸気しか思いつきません

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風ですが、原始炭焼 陸蒸気
http://www.nakano-okajoki.com/

囲炉裏で焼くお魚が本当に美味しいです!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る