すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

いま はまっているオススメのお菓子がありましたら教えてください。
出来るだけ詳しく教えてください。
お願いします。

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2009-09-17 13:50:41
  • 0

東ハトの「マンモスの肉!?」がオススメです。
http://tohato.jp/products/mammoth/

原始体験スナックというフレーズで8月からコンビニで発売されています。

味は「シベリアの塩味」と「焼肉のタレ味」(原始体験は?)の2種類です。

食感は薄焼きのセンベイのような感じで、バリバリというよりはパリッと軽いです。
味は濃い目ですが、軽い食感なので食べやすいです。
※のどは渇くのでお茶かジュースは必須です。

一つ128円(税込み)なので、興味があればお試し下さい。

  • 回答者:noname (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不二家のホームパイです。
42枚入りのファミリーサイズのものをよく買います。
パイのサクサク感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
店にあるのを全種類買ってます。
毎日少しずつ食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪の宿」の黒糖タイプのものにハマッてますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塚製菓の 『鬼ひび』です。
薄味のおかきで いくらでも
食べられます♪
スーパーで 時々ダンボール箱入りのを見つけて
ゲットしています。

  • 回答者:しあわせ♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビス 動物ビスケット。
バターの味がたまりません。形もかわいいです。
小袋を買うと、食べ過ぎないです。

  • 回答者:ボンジュール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子の「きなこ棒」です。
コンビニなどで20円で売っています。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。

これです。
http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=4

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味
あと、スーパーで売ってる水団子ですね

  • 回答者:リャゐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん フレンチ

りんご酸の酸味がすごくあって美味しいです。

  • 回答者:PURE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばかうけ」です。
本当においしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスカの『しっとりきなこ』です。

食べ出したら一袋全部完食しちゃうくらい好きです。

きなこなのに何故かココアのような香りと味がして、何ともたまらないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべっこどうぶつ
です。バター味のビスケットです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅揚げポテトです。
普通のポテチよりもかたくて噛みごたえがあり、香ばしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスクにはまっています。
カトーハラダフェスタのラスクを食べてから、いろんなラスクに興味を持ち、
あちこちからお取寄せしたり、出かけたときにご当地ラスクを買って食べています。

  • 回答者:美味しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいの「雪の宿」にはまってます。
あの薄く甘いようなおせんべいがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴に「かりんとう」

膨張剤でなく、イースト系のかりんとうを買ってますね。
添加物も少ないですからね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベーヌのホームサイズのものです。
チョコレートケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん 柚子胡椒味
越後製菓 ふんわり名人

  • 回答者:てる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパン工房 パンdeショコラ マイルドショコラ味です。

甘さひかえめで、ほどよいチョコ味。パリパリ感が良いです。

ノンオイルなので、カロリー控えめなのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「ハーベスト・セサミ」です。

粒ゴマとすりゴマを練り込んでいるので、風味豊かなゴマの味わいと香ばしさが楽しめるビスケットです。
4枚入りの小袋8包入りです。
値段も100円前後で買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塚製菓の
「きなこ餅」というおせんべいが、食べだしたら止まりません。
和三盆糖みたいな、ほんわか甘じょっぱい感触が口の中で優しく解けます。

前に買ったお店でその商品を見かけないと、今度はどこで買えるんだろう…と
気をつけて探してるのですが、なかなか買えないときは恋しくてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き菓子のマカロンです。
もうかれこれ4年くらいハマってますが、飽きません。
見た目もカラフルで可愛いく、食べても美味しい!

  • 回答者:スイーツ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き菓子のマカロンです。
もうかれこれ4年くらいハマってますが、飽きません。
見た目もカラフルで可愛いく、食べても美味しい!

  • 回答者:スイーツ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子が好きです。

ヤマザキの「もみじまん」がお気に入り。

85円くらいだけど、デカイです!!

  • 回答者:s (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旨味シゲキックス 忍者めし です♪
味が「マッチョグレープ味」「宮崎マンゴー味」「梅かつお味」の3種類あって
少し噛みごたえがあり、とても美味しいです♪
個人的にマッチョグレープ味がオススメです^^

  • 回答者:雪華 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムなのですがPLUS Xというのにはまってます。
ダイエット中なのですが1日3個~はたべてます。
きゅういの味がしておいしい

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンソフトクッキー

マカダミアナッツとごろんとチョコレートが入っていて美味しいですよ~。

お財布がリッチじゃないと買えないのですが数年ずーとリピってます。

  • 回答者:千住 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの「チーザ」(Cheeza)

二種類味ありますがどっちも美味いです

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治 ガルボチップス

もともと「ガルボ」が大好きでこちらのお菓子も買ってみました。

ガルボという名はついていますが全く別物です。

でもすごく美味しいです。

形態はラスクのチョコ味といった感じです。
ラスクほど堅くなく、ビスケットのように柔らかくもなく。
とにかく美味しいです。

コピーが「やみつきになるザクザクのガルボ」というの
ですがぴったりです。

一度、箱を開けてしまうと必ず一気食いしてしまうくらい
ハマっています。

  • 回答者:ガルボ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」です。
口の中でトロっととける食感に、ミルクの濃厚な味に深いコクと卵の風味がとてもクセになりハマっております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが好きなので、トーハトの暴君ハバネロを良く買います。辛いだけでなく味が良いので気に入っています。お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん焼きの「キムチ味」です^-^
昔はなかったと思うのですが、スーパーで見つけては買ってしまいます。
なんともいえない味がして美味しいです!
http://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/snacks/1F04105.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東ハトのポテコにハマっています。
もとからスナック菓子が大好きなんですが、
今はポテコです。
その日の気分でうましお味かコンソメ味を食べています。

  • 回答者:今日はうましお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボ です。
1枚食べたらもう止まらないです。
チョコなのにこの食感!歯ごたえがたまらないです。

  • 回答者:ちょこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ドリトス」にはまっています

食べだしたら5袋ぐらいペロッと食べてしまいます

  • 回答者:ゆり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんちのつな揚黒こしょうです。
普通の塩味のつな揚はは何か物足りないけど
塩コショウ味は パンチが効いて美味しいです。
職場に持っていったら好評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまか棒にはまっています

今のところ15種類を制覇しました

  • 回答者:たく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスの
アスパラガスです。
地味な味ですけど
ほんのり塩味がまたイケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る