すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

めちゃくちゃ辛くものを食べてしまいました

口の中が辛くてどうしようも無いときに
治す方法を教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-20 11:59:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました

確かに
インドカレーの飲み物はチャイだな
と思い

チャイな無かったので
コンビニでミルクティーを買いました

それで随分口の中が楽になりました
ありがとうございます

次回はカフェオレやヨーグルトも試してみようと思います

チャイってお茶知ってますか?
それ飲むと一発で治るんですよ不思議なんですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガムシロを多めに入れたアイスミルクがお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んでください!!緑茶、ウーロン茶など・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みます
そして飴をなめます
とりあえずはそんな感じです
コーヒーや牛乳だと口の中の感じがまた変わるからいいかもしれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い飲むヨーグルトが宜しいのかな。甘い飲み物が宜しいかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る