すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答やコメントを拝見していますと、「う〜ん」とか「そーですね」とか接頭語?がつけられているものがありますよね。
そこで、皆様がつけられている、あるいは他の方がつけているのを見た、など面白いものがありましたらお教え願いませんか。
メール機能を使用していますので、先着5名様までだそうです。よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 13:18:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答いただいた皆様、大変有難うございます。
投稿してから4分後に終了でした。
「メール機能」を使ってみたくての質問でしたが、最初は要領が分からず、ログインしないままで送信してしまい、Sooda!から「投稿を完了してください」のメールでやっと投稿いたしました。
匿名での質問になってしまいすみませんでした。
あっという間の完了でしたが、使いようによっては面白いことも出来そうです。
再度お礼を申し上げます。だんだん。
∈1040∋ 2008/10/20 13:43

「~ありますか?」という質問に、まず「あります!」と勢い込んだ感じで回答してるもの。
「むずしいですが・・・」から始まるもの。
最初にむずかしいと言われると・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「あります!」・・・・・強い同意ですね。
>最初にむずかしいと言われると・・・・・・そうですね。でもそこまで考えていただいて感謝!ですね。
ご回答有難うございました。
----------------------------------------------------
「むずしいですが・・・」が他の方と視点が違い、面白かったです。
だれでも答えられるような質問だと、入力しているうちに終了してしまうこともありますよね。滑り込みセーフだったと思います。
もし、そういう方が居られましたら、ゴメンなさいです。

並び替え:

あれっとか・・・ふ~~んっていうのもありました☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あれっ・・・、・・・・・・ちょっと?の意味ですかね。
>ふ~~ん・・・・・・・そのようにも思えるけどですかね。
ご回答有難うございました。

「なんていうのでしょうか・・・」
「あります!あります!」
「ごもっともでございます」

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「なんていうのでしょうか・・・」 ・・・・・うまい言葉が思い浮かばない時でしょうか。
>「あります!あります!」 ・・・・・そういうことがある、と強く同意するときでしょうか。
>「ごもっともでございます」・・・・・・これも同意ですね。
ご回答有難うございました。

「ふむふむ」「えーと」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「ふむふむ」・・・・・・わかるよ、でしょうか。
>「えーと」・・・・・・・これは私も良く使います。ちょっと考えてみました。ですかね。
ご回答有難うございました。

えぇ~~  とか  あぁ~~  ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>えぇ~~・・・・・・驚きでしょうか。
>あぁ~~・・・・・・同意?でしょうか。
ご回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る