すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良県内で美味しいたこ焼き屋さんはありませんかね?
昔は天理市の駅の近くにある大だこ(奈良市一条高校の側にも支店がありますね)が好きだったんですが、値段が高くなってから味もイマイチになったような・・・。
ちなみにイオン系によく入っている銀ダコは味がくどいのであんまり好きではありません。
値段と場所等も教えて下さい。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2008-10-20 14:35:11
  • 0

並び替え:

阪奈道路沿いの「蛸八」というお好み焼きやさんで食べられるたこ焼きは美味いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーンですが, 個人的にはくくるが好きです.
奈良では奈良ファミリーの地下などにあります.

  • 回答者:dgz550 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る