すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールのくじ

どのぐらい当たってますか?出来るだけ具体的に教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-20 21:06:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました
ありがとーございます

1日1回~2回で週に1回4等の10円が当るかなというところです。

一度だけ1等の1000円が当りました。
登録して3年半くらいですが毎日毎日やって、
1等なんて出ないと思ってたので驚きました。
振込は10円と同じくらいの時間でイーバンクに振り込まれてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

始めた頃に立て続けに4等が2回当たりましたが、その後は全然当たらず。
2ヶ月ほど続けてやめました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから2ヶ月目ですが、
始めたばかりの頃、4等の10円が2回当たりました。
当たった時はくじについてよく知らない状態だったので、
無欲だったのが良かったのかなぁと
今振り返ってみて思いました。

スタンプがたまり次第挑戦していますが、最近ははずれか5等のみです。
割合としては、はずれが4割、5等が6割くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して、約半年で
10円が4回当たっただけです。

他の人のを見て、
本当に1等が当たった方がいてるので、
もうちょっと続けてみようと思いました

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日、100回やりましたがハズレか五等ばかりでした。(泣)
でも、昨日やった家族は二回目で4等(10円)当たってました。
(昨日、2回目で当たったのを目にしたばっかりに
当たるまでやってやる!と張り切った結果100回・・・。
今現在、まだ100回残ってますが当分やる気はしないです)

トータルで何回、といわれるとちょっと困るのですが
今までに3回くらい当たった事があります。
全部4等の10円ですけどね(^^;

  • 回答者:時間を無駄にした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来月で登録してから丸1年です。2か月目の初当たりがなんと驚きの1等でした。
がっ!!(T_T)
それから、2か月は鳴かず飛ばず・・。
その後は、毎日がんばってスタンプを貯めて(クリックとサイトのスタンプのみです)
2か月毎に1回4等の10円が当たる程度です。
1等と4等と5等は見たことあるけど・・2等、3等って出ないですね~。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4等の10円が2回、5等ばかりです。

今、やってきたら、はずれが連続3回も…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月までは1週間から10日に1回は\10(4等)が当たってました。
9月は1回だけ\10が当たり、その後は10月になっても1回も当たってません。
8月まではハズレも1週間に1回くらいしか引かなかったのに、\10が当たらなくなってからは3回に1回はハズレです。
先週は3回連続でハズレを引きました。
後はいつも5等で、\10以上は当たったことがありません。


  • 回答者:Sooda! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回に1回、5等が当たり、たまに10円が当たります。
10円が当たるのは10回に1回くらいです。
それ以上の金額が当たったことはありません。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の運営会社さんになる前は、良い確率で1年に2度ほど500円が当たりました。
が、今はまだ一度も(10円すら)当たっていません。
20回に1回でも当たる方が羨ましく思えてなりません。

  • 回答者:全然ダメです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通算で100回以上はやっていますが、5等しか当たったことがありません。
10円でも当たることがあったのですね・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで10円が最高です。
1000円当ててみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで10円しか当たったことはありません。
続けて何度も当たることもあれば数十回当たらないこともありますので
どのくらいの頻度で当たるかはちょっとわかりませんが、500円分くらいは当たってます。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高額が4等の10円です。
後は殆ど5等で、たま~に「はずれ」か4等って感じです。
一度でいいから1000円当たりたいです。

  • 回答者:いつかは (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10回やってもいちどもあたらないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンメール超初心者です。5回やりました。
はずれ・5等・4等・5等・5等以上です。
すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきクーポンくじを引きますが10回やって当たらなかったらその日はやめます。
今日は10円当たりました。
あっ、5等は当たりじゃなくてハズレだと思ってますよ。
現在クーポンは300枚くらい貯まってます。

  • 回答者:マック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4等の10円あたりが3回ぐらいありました。
殆どが5等ばっかりですね。
20回して1回当たればいいほうだと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ 15回連続でやりましたが1円も当たっていません。
当たるの?って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20回に1回ぐらい10円当たってます。

散々やったけど、5等が一番多くて、次に「はずれ」

10円以上の金額は当たった事がありません(T_T)

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る