すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

クーポンメールのクーポンくじで現金が当選した方っているのでしょうか?
くじを貯めて、100回抽選してもまったく当たりません。確率はどのくらいなのでしょう??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 18:13:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。貯めに貯めたくじを本日ど~んと使いましたが、結果は質問したとおりです。5等かはずれのみでした。纏めてすると当たらないのでしょうか??10円でもいいから当てたいです~。

10円は月に1回位は当たります。100回抽選したら・・多分、1~2回位は10円が出てるような感じだと思います。
かれこれ1年になりますが、登録して2ヶ月目位に1等の1000円も当たりましたが、その後は10円ばかりです。

===補足===
大丈夫!!きっといつか当たりますよ。果報は寝て待て!!です。
なんか、オレンジが良く当たるような気がします。試してみてください。

  • 回答者:小当たり君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。オレンジですか?頑張ってみます!

並び替え:

1年以上してましたが、無理です。

当たらないので辞めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録した当初 一度だけ1000円が当たりました。
それ以降はまったく・・・・
10円が月に一度か多くて二度位当たるかなぁ?って感じですね~。
後はほとんどスタンプかハズレです。
ハズレよりかはスタンプの可能性の方が多いかな?
なので最近はやってないです。

  • 回答者:まぼろしの1000円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率はかなり悪いと思いますが
ふくびき・comよりは確実に当ります。

10円のメルマネは月に数回当ります。
1000円の1等は1回当りました。
案件とか一切やってないです。
毎日くじはその日に引けるだけ引いてます。

  • 回答者:重宝してるサイトです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円なら何回か当ってます。
100回に1回か、もっと悪いか。
今クーポンが500枚貯まっています。

  • 回答者:せんだみつお (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が3回は当たってます。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓の話、信じられません!
自分なんか、百回以上引いているのに10円が一回のみ、他はスタンプとスカ。
不公平だ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円ならもう何回も当たってますよ。
なんだかよく当たる時期と、そうでない時期があるような気がしてます。
気のせいかも知れませんが、なんとなく、下の方に重なっているものより、上のくじを選んだ方が当たるような。。。

  • 回答者:10円 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10回に1回くらいの割合で10円が当たっています。
ちなみに残り9回のうち、だいたい5回あ5等、4回がはずれという感じです。
100回やって一度も当たらないのは運が悪いですね。
クリックしにくい位置にあるクーポンを狙うとよいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円なら、月4~6回ぐらい当たってます。
殆どが5等のスタンプですが。

  • 回答者:匿名でーす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10回貯まったら まとめてやっています。
100回やって 大体 1回10円が当たればいいほうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円ですが、たまに当たりますよ

確率は分かりませんが(^^ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る