すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クーポンメールのくじで5等以上が当たったことがないのですが、当たるコツはありますか?何色が当たりやすい、とかあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 07:19:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。みなさんの意見を参考にがんばります!!

クーポンメールのくじでは、2008年度で4等の10円が20回当たりました。
5等のスタンプはかなりの頻度で当たっていますが、回数はカウントしていません。

抽選結果ですが、恐らくどの色を選んでも同じではないかな・・・と思います。くじ引きの画面が出た時点で、結果は決まっているのではないでしょうか?

ちなみに、くじの引き方はマイルールを作っていて、くじの中で1枚しかない色のものを選ぶようにしています。以前は、くじ引き画面を開く前に頭にひらめいた色を選んでいましたが、どちらにしても確率は変わりませんでした。

  • 回答者:もっと当てたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高で4等しか当たった事はありませんが、時々出ますよ。
大体月4~5回くらいで、良い時で7回だったと思います。

コツは無いです。
いつも適当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピュータ制御されたものなので
当りやすいコツなんてないでしょうね。

  • 回答者:Jack (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4等10円は、月に2回ぐらい当てています。コツはないと思います。色は、子どもに選ばせています。

  • 回答者:junsho (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中々当たらないし、くじを集めるのが面倒になりもう退会してしまいましたが、
過去に一度だけ1000円が当たりました。
後は4等は時々当たりました。一か月に1~2回位です。
何か法則はないのかな?と思い、いろいろ考えてやってみましたが、残念な
がら特にコツはない気がします。
強いていえば4枚以下のものを選んでる時が多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の2月から始めて、4等10円を14回当ててます。
特に傾向は無いようですが、しいて言えば一番上でもなく一番下でもないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1色しかない色を選んでいます。
1色のがない時は、一番少ない色を選んでいます。

ずっとコレをしていて、去年は8回当たりました。

毎日引いているときは、当たりませんでしたが、
何日かあけて引くと当たる、が何回かありました。

  • 回答者:クッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に赤色で当たったことがありますが、その後は赤を引いても当たりません。

やっぱり勘でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が当たったことがあります。
薄い青色で当たったので、その後は同じ色を選んでいますが当たりません。
また色を変えてみようと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前入会していて何回か10円程度だったですがもらいましたが、つまらないので退会しました。
他のサイトを利用したほうが確実にお金になると思いました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけ10円が当った他はハズレト5等ばっかです。
赤を集中して狙っていますが意味が無いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないと思います。

直感で引くと結構当たりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いです。

あえていえば毎日参加する事が最大のコツです。

満遍なく色を選んでます、当たり易い色はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当るコツはただひたすら引くことです
今クーポンが560枚あります
昨日100枚同じ青色を引き続けて4等10円が1回当たりました
次はクーポンが700枚くらいになったら又100回くらい引いてみようと思っています

  • 回答者:5等は嫌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるコツがあったらいいですよね!でもコツはないみたいですね。時々4等が当たったらラッキー!と思うくらいで、はずれか5等のことが多いので、コツコツやっていくしかないんじゃないかと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんどれも同じだと思いますが目立つ色(少ない色)を取るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません・・・。

最近はとても当たりにくくなりました。50回とかまとめてやっても
4等から1等は一回も当たりません・・・。以前は頻繁に当たったの
ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る