すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガース、負けました。
タイガースをクライマックスシリーズで破った中日ドラゴンズを応援しますか?
タイガースをペナントレースで破った読売ジャイアントを応援しますか?

  • 質問者:困ってますよ、マジで・・・
  • 質問日時:2008-10-20 21:59:12
  • 0

私は、中日と阪神ファンで巨人嫌いなので、
当然、中日を応援します。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読売が大嫌いなんで、当然の如く中日、中日が負ければパリーグ覇者を応援します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日を応援します。
ジャイアント(笑)はどうも応援する気にならないので・・・。
でも、実のところもうあまり興味ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグを制したジャイアンツです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどちらも応援しません。
どちらも興味が無いチームですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日に勝ってもらいたいと思います・・
大阪人です。。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る